※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供が尿の回数が少なくて心配。水分は十分に摂取しているが、最近汗も少ない。風邪をひいているが、それ以外に特に変化なし。同じ経験の方いますか?

1歳4ヶ月の子なんですが、ここ数日尿の回数が少ないので気になっています💦日中は保育園に行っているのでわからないですが、朝起きた時に全然してなくてたまに全くしてない事は何回かありましたが2日続けてしてなかったり今日は保育園から帰る時に替えて(16:30くらい)お風呂の19:30過ぎくらいにオムツを見たら全然してなくて💦お風呂上がりから今はもう寝ていますが今も全然していません💦わりとする時はよく出る子だと思っていたので気になって少し心配です😣💦水分も食事の時にはしっかり摂っていますし、お風呂上がりも50ccくらいは飲んでいます!最近は汗も真夏ほどかいてないので心配です💦
今は風邪をひいていて風邪薬を飲んでいる事以外は特に変わった事も変わった様子もありません😣同じような経験された方いらっしゃいますか?お子さん大丈夫でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱に溜められるようになったんだと思いますよ🤗

  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね😳!
    それだったらいいのですが、だいたい1歳半くらいには膀胱に溜めれるようになるんですかね😮?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    膀胱の発達は個人差がありますから一概に言えません。でも早ければ1歳半頃からトイトレも始めますし、不思議ではないです☺️

    • 9月26日
  • キューピー

    キューピー

    そうなんですね!
    安心しました😭🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 9月26日