※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家族・旦那

パチンコで5万以上勝つと何故か毎回、自分の父・母・祖母に1万以上ずつお…

パチンコで5万以上勝つと何故か毎回、自分の父・母・祖母に1万以上ずつお小遣い?をあげる旦那。
それもあげて何日か経ってから私に報告する。
そして、くれるからって普通に受け取る義家族。

子どももいてて、そんな人にあげるくらいなら貯金に回せよ!
私達家族だって余裕がある訳でもないし、これからどんどんお金だってかかるのに、臨時収入をなぜ簡単に人にあげるの!?意味わかんない。
お世話になってるから、そのお礼としてあげてんのかもだけど、毎回あげなくてもいいし、お礼したいなら父の日とかそういうときにしてくれ!

それも本当はパチンコだって行って欲しくないし、むしろ辞めてほしい。それを月に1-2回だけ行かせてあげてるだけ感謝してほしいのに!私にはなにもしてくれないくせに、親にばっかり与えて。なんなの?

愚痴るとこなくて、ここに吐かせてもらいました。

コメント

♡ぷー♡

えぇー親に渡しちゃうんですね😩
うちの旦那は勝ったら外食しよ!って言ってきます😋
昔は私の父がパチンコで勝ってくると母には内緒でお菓子やお小遣いやらくれてました🤭

主なんだから自分養うべき家族に還元してほしいですよね!!!!

• ひーちゃん

ひーちゃん

親に渡しちゃうんです😫
    え!?って思います……

旦那さんめちゃくちゃいいですね☺️👍
    私の旦那もそうなってくれればいいのに(涙)

還元するとこ間違ってるんですよね←

• 9月26日
ママリ

え、親???って思いました😳
意味わかんないですね!
旦那もパチンコ2週間に1回くらいで行ってますが、そんなことしないです。というかしたらキレます。
言っても直らないんですか?

• ひーちゃん

ひーちゃん

親なんです😫
    意味わかんないですよね!!親も親で受け取らないで「貯金しな」とか言ってくれればいいのに、普通に受け取ってしまうので、もう呆れてます💔

言っても勝手に渡して事後報告なので、もう手遅れ状態です……

• 9月26日
yasumin

5万以上勝つときもあれば負ける日もありますよね?
その時、義家族にお小遣いもらいましょう!

• ひーちゃん

ひーちゃん

それいい考えですね!!
    そうします🥺👍
    パチンコ全然行かせてなくてて義実家行くと、「たまには行かせてあげてね」と義父から言われたりするので、その遊ぶお金は貰いに行きます!

• 9月27日
  • yasumin

yasumin

あげるばっかりは意味わからんですよねꉂ笑
    その投資金はどこから出てると思ってるんでしょ
    投資金のが多いはずですよ!
    毎回勝つ方があり得ないので!貰いましょう。

• 9月27日
新米ママ

すっごいわかります😂
うちの旦那も競馬で当たったの私に黙って義実家に新しいテレビ買ってあげてました😂
実家のテレビ壊れてたし安かったからって、、
教えてもらったの数ヶ月後だし義親からも買ってもらった等なかったです😟

ほんと買ってもらうのもどうかと思いますが、なんで臨時収入を貯金するって頭ないんてすかね?笑笑
しかも事後報告ってたち悪いと思ってしまいます😂

• ひーちゃん

ひーちゃん

テレビ!!
    結構な額ですよね😫💦
    臨時収入で買ったとしても事後報告はありえないです……
    あとから言って、はいはい、なんて聞き流せる話でもないですし😔
    義親も普通は言いますよね。
    なんか常識ないのかな?ってたまに思っちゃいます←

パチンコ行ったりは、もうしょうがないんで行ったこととか勝った負けたは、隠さず言って!と前々から言ってるんですが、守られずこれなので呆れてます💔

• 9月27日