※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
妊娠・出産

妊娠中で食欲が抑えられず、甘いものが欲しくてしんどい。体重増加や食事のストレスで辛い。管理栄養士の指導にも苦痛を感じている。

しんどいもう早く産まれてくれ…。
気が狂いそうになるくらい甘い物食べたくなる。
お腹が空くと吐き気。
ローカロリーの野菜スープなどで騙し騙しやってはみたものの受け付けない。食べてもこれじゃない!甘い物!!
みるみる体重増えて+20キロ。
血液検査などに異常は無かったのですが管理栄養士さんから色々言われるのがストレスで妊婦健診も行くのが嫌です。なるべくウォーキングなどで体重維持の努力してますが遥かに食欲が上です。
涙が出るくらいしんどい。

コメント

ママリ

体重管理本当にしんどいですよね。
うちは両親が糖尿病なので、体重管理必須で、1人目のマタニティー ライフ本当に辛すぎて今も日のほとんど体重のことばっかり考えてます泣
1人目は13kgプラスでしたし、腹囲1m超えて歩くのが恥ずかしいくらいでした、、、
でも好き放題するわけにはいかないですし、わたし1人目27週でうみましたよ✨
はるみんさんはもぅゴールは近いです✨
あと少し我慢と戦いましょう✨

• ママリ

ママリ

すみません(;_;)
    37週の間違いでした💦

• 9月26日
  • はー

はー

私もそろそろ1m行きそうです…産後頑張る予定ですがもう気持ちが前向きになれなくて…自己管理できてないなんてみっともないしか考えられません。
    励ましてくれてありがとうございます😭
    明日の妊婦健診頑張れそうです!

• 9月26日

わかりますわかります( i _ i )もう甘いものが食べたくてたまらないですよね😭わたしも体重注意されてるので食べられないのがストレスで、、、😭😭果物、クッキー、ケーキ、アイス、チョコ、、、思い切り食べたいです😭💦💦

• はー

はー

ロールケーキを食べてしまって吐きたくても吐けないのが余計辛くて…。
    なんであの人はあんな妊娠してて細いの?って比べてしまって…😭

• 9月26日
ママリ

甘いもの食べたいの分かります!初期の頃はつわりで甘いものが全然受け付けなかったのに、ここ最近やばいです😭💦
しかも夜中に寝れなくて食欲がとまりません。昨日は夜中に大袋のチョコ半分ほど、ポテトチップス一袋、おにぎり食べてしまい今もお寿司とドーナツ食べちゃいました。

でも食べると少し眠くなるしストレスも落ち着くので…我慢すると発狂しそうになります😭本当に早く産みたいです。

• はー

はー

わー…✨私の食べたいものをぎゅっと纏めたようです笑
    私もミスドの芋ドーナツ食べたくて買っては1日で5個も食べてしまいました😰
    食べてる割に動かないので余計体重増えますよね…。

• 9月27日

ないものねだりですね、、私は体重増えず怒られるのがストレスです😭半分わけていただきたい、、

お腹大きいと圧迫されて食べるの苦しくないですか?!すぐお腹いっぱいになってしまったり😱食べたいのにお腹に入らなくてイライラします😤

• はー

はー

凄いですね😮😮😮
    めっちゃ細い妊婦さんいますがそういう方は元々細くてあまり食べないイメージです…💦
    苦しくなりますがそれより食べたい方が上になってしまって…苦しいけど食べたい…結果気持ち悪くなりでも吐けないっていう負の連鎖です😭😭😭

• 9月27日

退会ユーザー

はるみんさんもお腹は苦しいのですね!!一緒で良かったです!!私だけかと😭😭

私も子供と一緒に1日3食頑張って食べているのですが、上の方へのコメント読んでドーナツ5個はさすがにできないと思い、まだまだ足りないと気づかされました😱
    お互いに苦しいことはありますがあと少し!頑張りましょーー‼️😂

• 9月27日
  • はー

はー

同じ週数なのに何故こんなにも差があるのか…O(:3 )~
    今日も妊婦健診で食べ過ぎてない?って言われました…。
    2~3センチ子宮口も開いていたのでそろそろだと思いますが陣痛も妊娠しているのも怖いです😭

• 9月27日

退会ユーザー

ある種のつわりじゃないですけど妊娠中ならではの赤ちゃんが栄養欲しているのかもしれないですね😂
    逆に私は疲れきっています、、w😂もっと元気出して食べなくちゃと思います😱

なんと‼️今日で2.3センチも開いていたのですね😍そろそろじゃないですか❣️✨ゴールみえると頑張れそうですね🤗

• 9月27日
  • はー

はー

女の子だと甘い物食べたくなるって言いますがまさにその通りでした😭
    よりによって甘い物…笑

ストロベリーさんもそろそろですかね✨
    楽しみですけどまたあの痛み…恐ろしい!!

• 9月27日