※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
妊活

友達も実際にあり、よく聞く話ですが、夢で妊娠し、実際に妊娠した方はいますか?主人から妊娠夢を聞かれました。

妊娠した夢を見て検査薬をしたら本当に妊娠していた!ということが、私の友達でも実際ありましたし、よくお話で聞きます☻

今朝主人より、私が妊娠する夢を見たと言われたのですが、人が見た夢で自分が妊娠していて、本当に妊娠してた方っていらっしゃいますか🌙?

本当にそうなるといいなあ💫

コメント

m

一人目妊娠した時に私のお父さんが夢で見たって言ってました!笑

• JAM

JAM

お父さま!!笑 愛を感じますね!
    正夢になるなんてお父さますごいです( ´ ▽ ` )

• 4月14日
おちょ

はい!妊婦として産婦人科に通う夢見ました!
私は普段から日頃強く考えていることが夢に出てくるタイプなので、その頃ちょうど妊娠したかな?妊娠したいな!ってことばかり考えていたから夢に出てきたのかもしれません♪
あと、既に子供産んでいて、お世話をしている夢も見ました!
性別や顔はわからないけれど、自分の子供って設定でした☆

• おちょ

おちょ

あ、ごめんなさい…
    他人じゃなくて自分が見た夢でした(~_~;)

• 4月14日
  • JAM

JAM

ご自身で見た夢で妊娠する夢見て正夢になるって凄く憧れます💫
    私はまったく妊娠の夢を見ないので、ひなママさんのように自分で見てみたいです〜!お身体大事にされてくださいね❤️

• 4月14日
hmna

こんにちは。
私はまさにそれでした!
主人から妊娠した夢見たよって言われた少しあとに妊娠が発覚しました。
それと同じ時期くらいに、もうひとつ不思議なことも。
歩いていたら空から白い羽根が舞い降りてきたんです。

今思えばどちらも前兆だったのかなーって。
JAMさんも、そうだと良いですね☆

• JAM

JAM

hmnaさんもご主人が夢を見たんですね🌙正夢になるなんて、ご主人のパワーすごいです🎵夢ってあなどれないですね〜👀

• 4月14日

旦那が私が妊娠してる夢を見て数日後に検査してら妊娠してました(^o^)
まさか正夢になるとは思ってなく二人でビックリしましたよΣ(゜Д゜)

• JAM

JAM

まるこさんもご主人が夢を見られたんですね👀ご主人のパワーすごいです✨
    私もまるこさんに続きたいので妊娠菌いただきます❤️笑

• 4月14日

昨日検査薬が陽性になり
高校を止める夢を見ました(^ω^)
まだ1週間前ですが線が見えました

• JAM

JAM

一週間までハッキリ見えてますね!
    おめでとうございます( ´ ▽ ` )
    お身体大事にしてくださいね✨

• 4月14日
RAN0915

私もここ2日自分の子で新生児の男の子を抱いて幸せな姿を夢で見ました✨
今お腹に赤ちゃんいますが小さく心拍まだ確認できていません。
うまく成長してくれているか心配だから出てきたのかな?と思いますが…

• JAM

JAM

赤ちゃん会いにきてくれたんですね(^ ^)
    男の子だったらすごいですね?!✨
    まだまだ寒暖差があるのでお身体大事にされてください❤️

• 4月14日
ひびKING

赤ちゃんの夢は見てないんですが、7月末に愛犬♂が亡くなり、ずっと泣いてて会いたいなーって思ってたら夢で会いに来てくれました。そのあと検査薬したら妊娠してました。その日は愛犬の誕生日でした。旦那と愛犬からのプレゼントだねって言ってました!先日性別がわかり、みんなには女の子って言われてましたが、男の子でした!

• JAM

JAM

ありがとうございます。そんな夢みたいなこともあるんですね…!
    辛い時期もあったかと思いますが、ひびKINGさんのワンちゃんへの愛情が天に届いたんですね✨
    信仰深いほうではないのですが、そんなお話聞けると神様っているんじゃないかと思えてきます💨

• 4月14日