※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で自転車通勤中。電動自転車を検討中。デメリットや意見を知りたい。

現在二人目を妊娠中で、保育園の送り迎え&出勤を毎日自転車(電動ではなく普通の自転車)で行っています💦徒歩では遠く、職場は車通勤ダメなので今後も自己責任で自転車に乗ることになります💦産婦人科の先生に相談したら、腹圧がかからないようにゆっくり漕いでねと言われたんですが、ゆっくり漕ぐとペダルが重くてむしろしんどいです😓そこで、電動自転車を買おうかと思っているんですが、デメリットなどありますか??電動に乗ったことがないので試乗させてもらおうとは思っているのですが、実際に乗られている方や、妊娠中に上の子が居て仕方なく乗っている方などの意見を頂ければと思います😃

コメント

はじめてのママリ🔰

やはり、電動は楽なんですね😆
パナソニックは勢いが強いんですか🤣そんなことまで教えて頂いて、ありがたいです😆💕早速近いうちに、自転車屋さんへ言ってみます😆

はじめてのママリ🔰

なるほど😁モデルチェンジとかあるんですね😂

ネットで調べていたら、後付けで前用のチャイルドシートをつけるより、前乗せ自転車の方が安全ってかいてて、どうなのかなー😀と、迷っていました💦アドバイスありがとうございます😆