※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

風邪症状があるけど妊活中。内科で薬をもらうべき?初めての妊活で不安。症状は鼻水、くしゃみ、火照り、下腹チクチク、下痢、微熱。

13日に整理が終わり
14から19日の間に仲良し期間。
排卵検査薬は、19日に線が出ました。
そして昨日、朝一気に体温下がり今日の朝は一気に上がりました。

でも少し風邪症状もある気がして。
体も火照ってます。

その場合、病院は内科に行って薬をもらうべきですか。
初めての妊活なので教えてください😭

鼻水、くしゃみ、火照り、お腹の下腹チクチク、下痢、微熱
です。

コメント

ぽんちゃん

初期症状かもしれないので、陽性反応が出ているなら内科に行くのは待った方がいいかもですね。
生理は今月のはなしですか?

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    生理は今月の話です!
    次の生理は10月5日です^_^

    • 9月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それで陽性反応が出るのは少し早すぎる気がしますね💦
    でも内科にかかるなら可能性ありと伝えるのがいいですね👌

    • 9月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    そうなんです😭
    まだ症状出るのは早くて。
    でも薬はやめたほうがいいかなって思って!!

    • 9月26日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですね。薬はこわいですものね🥺
    妊娠してますように…❤️

    • 9月26日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    祈ります!!!

    • 9月26日
🐆

19日に排卵したとしてもまだ高温期の範囲内なので、妊娠しているかどうか分からないと思います。
念の為薬飲むのは控えたほうが良いかと。。内科にかかるのでしたら、妊娠の可能性があることを伝えてください☺︎

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    ありがとうございます😊
    伝えてみます!

    • 9月26日