※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
妊娠・出産

インフルエンザの予防接種を受けた方は、産婦人科で受けましたか?それとも内科に掛かるのでしょうか?

インフルエンザの予防接種を受けた方は、産婦人科で受けましたか?それとも内科に掛かるのでしょうか?

コメント

🧸

妊娠中は産婦人科で受けましたよ🙋

• ぽー

ぽー

返信ありがとうございます!産婦人科で受けれるんですね💡次回の健診でお願いしてみます😃

• 9月26日
みんてぃ

普通のでも問題ないとされてますが、妊婦用というのがあるみたいなので産婦人科で受ける予定です!

• ぽー

ぽー

返信ありがとうございます!妊婦用ってあるんですね💡😃ママリで聞いて良かったです🌸

• 9月26日

健診の時に一緒に受けようと思ってます。

• ぽー

ぽー

返信ありがとうございます!健診の時に受けられるとは知らなかったので、私も次回お願いしようと思います✨

• 9月26日
まめ大福

私も産婦人科で受けましたが
少しお高めでした😅

Yama

うちの産院は産婦人科、小児科、内科が併設されているので、産婦人科の先生に受けて大丈夫か確認して内科で打つ感じです⭐️