※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

引越後にテレビが見られず、1歳の娘に楽しめるDVDを探しています。ジブリやディズニーは早いかな?おすすめを教えてください。

月末に新居へ引越します🏠
ですが、なんと…テレビの電波の受信状況が悪いらしく、アンテナ工事はNG❌という事で、急遽ネット配線を引くことに💦その工事が来月に入ってからしか出来ず、1週間ちょっとテレビが見られません😱Eテレ大好きな娘。引っ越したばかりの家でテレビ無し生活は…辛い。
そこで、DVDを借りて紛らわせようと思うのですが、1歳になったばかりの娘でも楽しめそうなDVDでオススメありませんか?!😣この機会に、ジブリやディズニーも試しに見せてみようかな?とも思いますが、まだ楽しんで見られるには早いかな?と😅是非オススメ教えて下さい!!🙇‍♀️

コメント

絆

それこそNHKが好きなら
いないいないばあのDVDとか
どうですか?✨

• なんちゃん

なんちゃん

最新の(はるきちゃんの)もDVDになってるんですかね?

• 9月26日
mei🍒

子供たちが食いついて見てたのは、ミニオンとボスベイビーです😂
大人も一緒に楽しめますよ〜💓

• なんちゃん

なんちゃん

1歳くらいの子でも楽しめそそうですかね?😆ボスベイビーは個人的に観たいです!笑

• 9月26日
  • mei🍒

mei🍒

1歳の頃から見せてますがめちゃくちゃ集中して見てました(笑)
    ボスベイビー面白かったです💕

• 9月26日