※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初マタが切迫早産で自宅安静中。食欲減退、体重増加が悩み。皆さんはどうしてる?

35週の初マタです
切迫早産で自宅安静にを言われ2週間以上たち、家でゴロゴロしています。
きちんと空腹になったり、疲れてぐっすり眠る、などもなく、だらだらしています。食べる量は少ーし減ってはいますが、まとまった食事ではなく、なんかちょっと食べてはゴロゴロ・・・。
安静前は、なんとかキープしていた体重もバーンと増えてしまいました。子どもが大きくなる時期なので、それもあるとは思いますが、カロリー消費がなさすぎて、、、。皆さん、どうしてますか???

コメント

切迫早産でしたら動けないのは仕方が無いと思うので、正産期まではそのまま安静にされるのが良いと思います🙂
正産期に入ったら、床掃除したり沢山動いても良いですし。私は体が重くて出産まで結構ダラダラ過ごしていました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日検診なのですが、指摘されそうで辛いな、と。憂鬱です。早く動きたいです。5カ月ちゃんは大変ですか?頑張ってください!

• 9月26日

退会ユーザー

私も妊娠前から比べると14キロほど太りました🙁検診怖いですよね。後期は仕方ない面も有りますし、切迫なら尚更ですからあまり気にされないで下さいね
    大変さ吹き飛ぶほどとても可愛いです。主さんももうすぐ赤ちゃんと会えるの楽しみですね😊

• 9月26日