※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日5日前に陽性反応が出ました。二人目の死産を経験し、病院への不安があります。前向きになりたいです。

生理予定日5日前ですが、体調がおかしかったのでフライングしたら陽性が出てくれました…!嬉しすぎる反面、この先とても怖いです。
実は私は今年の3月に二人目を死産しています。
なのでこんなに嬉しいのに病院に行くのが怖くて怖くてどうしようもないです…
誰か、こんな私に大丈夫だよって言っていただけませんか?💦
いろんな感情でごちゃごちゃですが、前を向きたいです!!

コメント

あお

おめでとうございます㊗️🎈
5日前でこんなにくっきり!!すごいですね🥳
赤ちゃんの生命力を信じましょう、きっとひーさんの赤ちゃんなら大丈夫です😊🌿

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    励ましてくださり、ありがとうございます!!勇気を持って初診にいこうと思えました😭
    ほんとに、ありがとうございました!!

• 9月26日

赤ちゃんが忘れ物から取りに帰ってきてくれたんだと思います✨
次こそはきっと大丈夫と前を向いてプラスに頑張ってくださあ✨
五日前でこんなにくっきりはなかなかないと思います😳

• ママリ

ママリ

帰ってきてくれたのかなって私も思いました💦私も出てもうっすらだと思ってたのでビックリしました😅排卵もずれてても一日とかだと思うのですが…

• 9月26日
mama.jp

同じぐ2人目を死産した経験があります。
ひーさんのお気持ちがとてもとても分かります。私も死産後の妊娠は嬉しいのにそれ以上に怖くて不安で不安でたまりませんでした。
でも同じ事が起こる可能性より元気な赤ちゃん産める可能性のほうが遥かに高いですよ🌈
死産は稀な事。稀な事が2度も起こる可能性は遥かに低いです。
そう先生もおっしゃっていました。

• ママリ

ママリ

お辛い過去を話して頂き、ありがとうございました💦
    そうですよね、私も先生に同じことを言っていただきました!!私が信じないでどうすんの!って思って病院に行ってきます❣️ほんとに、ありがとうございました😭

• 9月26日
5児の母(第三子は👼)

おめでとうございます!わたしは7月に死産しました。死産後の妊娠の投稿すごく励みになります。ひーさんの赤ちゃん次こそはきっと大丈夫です🌈

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ysaさんもお辛かったですね…私も、昨日のことのように思い出します。
    でも、私たち頑張って前を向いて行きましょうね!!
    お優しい言葉、ありがとうございました💓

• 9月28日