※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ、くま
お金・保険

写真館で子供の写真を撮りたいです。安くするには衣装レンタルとカメラ撮影が良いでしょうか?安い衣装レンタルを知りたいです。

子供たちの写真を撮りたいんですが...
未だに写真館などで撮ったことが無いです😭
写真館で撮ると高いとお聞きしたのですが、何処で、1番安いのか知りたいです💦

子供が、5歳、4歳、2歳居ますので、どのくらいかかるのか知りたいです😅
七五三、誕生日とか関係無しで、子供たちの写真が欲しいだけです💦

やはり、安くすませるのなら、衣装レンタルして、カメラ撮影したほうが良いのでしょか?!💦
衣装レンタルの安いお値段教えて下さい>Д<

コメント

コテツママ☆

どのような写真で何枚残したいかにもよると思います!
1枚だけでもいいっていうならスタジオアリスでも3000円の参加料で四切りの額入り写真貰えるキャンペーンよくやってますよ。
もちろん衣装は無料です。
たくさん欲しい、ちゃんとアルバムにしたいって感じなら5万~とかすぐふっとびます。
多分、どこも同じような感じと思います。

• あ、くま

あ、くま

キャンペーンは、やはり、限定数とか有りますか??…🤔💭
    写真は、アルバムじゃなくて、1枚だけでもい良いです😊
    思い出として、残したいだけです💦
    やはり、七五三など、祝い事でしたら、値段は変わってきますか?!😅

• 9月26日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

限定数とかは無かったと思います!期間の限定は確かあります。
    七五三撮影は関係ないという事ですが、七五三の年ですよね?
    それなら今、七五三の年の子でアリスはじめての子が対象でキャンペーンやってますよ☺
    11月29日までの平日で行ってるみたいで六切り写真が撮影料のみで貰えるみたいです!
    詳しくはアリスのサイト見てみてください☺

• 9月26日
  • あ、くま

あ、くま

ご丁寧に詳しくありがとうございます( *´꒳`* )
    調べてみます!

• 9月27日
   こころ

うちはアリスで撮ってますよ📷
高いと言われてますが、うちは3000円の七五三などのキャンペーンと一番安い1800円のL版数枚で1万円ちょいです。
スタッフの腕がいいのか笑顔の写真を撮ってくださいます😄

キャンペーン以外だと撮ったことはないですが、撮影料3000円とあとは商品代だけかな?と思います💡

• あ、くま

あ、くま

撮影料3000円は、分かりますが、商品代とは何ですか?!😅

• 9月26日
  •    こころ

こころ

商品とはL版1800円~、キーホルダー800円とかです💡

• 9月26日
  • あ、くま

あ、くま

分かりました😊
    ありがとうございます( . .)"

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

私は個人の安いスタジオで撮っています😊撮影料2500円で2Lの写真1枚付(アルバムに入っている)で、全データは5000円位で買えます。

• あ、くま

あ、くま

個人店は、安いですかね?!💦
    個人店調べて、スタジオアリス、スタジオマリオと比べたほうが良いですかね?!💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のスタジオは安いです😉写真を撮って1枚買うもしくは撮影料の中に1枚プレゼントが含まれているならどこで撮ってもあまり差は無いと思います。

• 9月26日
  • あ、くま

あ、くま

個人店探して見ます!!
    ありがとうございます( *´꒳`* )

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

一番安いのは町の写真館ですw
アリスとかはたかいですw

K.mama𓇼𓆉

スタジオアリスで最初アルバムを買った時は6万ちょっとでした😊
その後は3万でしたよ✨

ぴっぴ

スタジオ撮影も良いですが、うちはいつもロケーション撮影です。
公園とかにカメラマンさんに来てもらって、親子でも撮ってもらえます。
すごく動きがある写真になるので、成長がよく分かって良いですよ❤️

はじめてのママリ🔰

アリスは高いっていう意見もありますが、アルバムとか大きい写真とか高額商品を買わなければ安いですよ。
私はいつも色んな割引を使って5枚5000円くらいです。

• あ、くま

あ、くま

割引きとかは、チラシですか?!ネットからですか?!💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネット予約でマグネット1つ無料、
    キャンペーンで撮影料2000円と写真1枚無料、
    あとはストラップを3つ(写真3枚)で3000円くらいです。

マグネットやストラップの写真は小さいですが、一年後にデータを500円で買えるので1年経ってから自分で印刷しようと思っています(^^)

• 9月27日
  • あ、くま

あ、くま

ありがとうございます( *´꒳`* )

• 9月27日