※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomato◡̈*❤︎
妊娠・出産

R先生に13週と17週の動画で性別判断をしてもらい、7割〜8割女児と判断された。確率が気になり、同様に性別判断を受けた方の経験や結果も知りたい。静止画も送り、性別が変わっていないかも気になる。

先日R先生に13週と17週の動画で性別判断をして頂きました。
7割〜8割女児と判断しました!
と返信がきたのですがR先生の表現方法では完全確定や濃厚、寄りなどでどれくらいの確率かがわかると
調べたら出てきたので、判断しました!はその表現方法にはなかったのでこれはどれくらいの確率なんだろ?と気になっています。
私みたいに◯◯と判断しました!とR先生に性別判断してもらった方で返信きた方はいらっしゃいますか?
またその後、言われた性別のままでしたでしょうか?

一応静止画も送り判断していただいたので載せておきます。

コメント

🙊

わたしは静止画なので
参考にはなりませんが、
13週24週の静止画で
男児よりと言われてましたが、

女の子でした😂

産院ではずっと女の子でした🥺


この写真だと女の子ぽいですが、
女の子のシンボルも見えないので、
確定はまだかなと思います☺️

  • tomato◡̈*❤︎

    tomato◡̈*❤︎

    お返事ありがとうございます❤︎
    R先生に性別判定していただいて男の子と言われてたってことですか?
    逆はありそうだけどそんだけ週数進んでの男の子から女の子ってすごいですね( •◡̑• )

    上に男の子がいて14週くらいにシンボルが見えて早い段階で男の子!と確定したので男の子なら早くわかるだろうな〜って思ってたので6カ月入った今でもはっきり性別が分からず気になってました😂
    この静止画は動画から切り取ったもので産院の先生からは赤ちゃんも逆子でおまた閉じててまだわからないよ〜と言われたのでダメ元でR先生に性別判定してもらったんです🥺💕
    女の子だと女の子のシンボルがちゃんとうつるのですね😳
    この静止画だとボヤけててよくわからないですよね😭

    • 9月26日
  • 🙊

    🙊

    そうです!
    R先生は男の子寄りでした😅

    でも病院は女の子っていうし、
    どっち?💦ってなってました😅

    女の子は、3本線とか割れ目、コーヒー豆みたいなん見えたら
    ほぼ女の子みたいです!

    • 9月26日