※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
樹莉
雑談・つぶやき

3歳になった息子がいますもともとアンパンマンとしまじろう、ジェラトー…

3歳になった息子がいます
もともとアンパンマンとしまじろう、ジェラトーニが大好きでした
最近は仮面ライダーゼロワンにハマっています
最近ではリモコンをベルト変わり、ポイントカードをプログライズキーの代わりにして変身ごっこしています
ちなみに敵はパパです笑

たまたま見つけたガチャガチャで、バルカンの青いプログライズキーが出たときには、「あかない…あかない…」とストーリーを再現笑
水鉄砲を使って変身します
見ていて笑ってしまいました

周りからは仮面ライダー早くない?とびっくりされるんですけど、やっぱり早いのかな??

コメント

なん

うちも大好きですよー😊
夫婦でライダーファンなので0歳から見てるので気づいたら息子も真似してました(笑)

• 樹莉

樹莉

ご夫婦で好きなんですね!
    私はジオウを途中からたまたま見て、そこから毎週見てました
    ストーリーも後半だったので、イマイチ分からず、いろいろなライダーが出てきても、ほとんど分からなくて…
    時間があるときにDVD借りてこようかなと思ってます笑

子供の真似は見てて面白いですよね笑

• 9月26日
  • なん

なん

あまり詳しくない段階で見るなら電王がおすすめてす!初心者にも受け入れやすい内容だと思います😊
    ジオウは過去のライダーが出てくるので難しい印象でしたね💦
    夫が全てのライダーの変身シーン再現できるので、息子も真似してやって笑えます(笑)

• 9月27日
まきちゃん

うちの次男も大好きです!
上の子がYouTube見せて少し前のウィザードにハマり、中古で揃えて、ジオウも揃え、今はゼロワンも揃え途中です。
全部長女が買ってますが笑
どこに行くにもベルトして行ってます!
寝る時も枕元に置いておかないと探し回ります笑
うちも早いって言われるけど、テレビで見て、お店に行ってあったら欲しくなりますよねー
ジオウの時は光る靴買わされました(-。-;
秋冬の靴買いに行きたいけど、
ゼロワンの光る靴買わされそうでなかなか行けません💦

幅広だからアンパンマンとかの靴の方が広くていいんだけど😂

• 樹莉

樹莉

やっぱり男の子はハマりますよね!
    まだお店で欲しい!と言われることはないですけど、最近ふりかけはゼロワンです
    個包装のですけど、毎日食事の度に「ママ、ゼロワンかける!」と持ってきます笑
    先月、靴を買いに行ったら今履いているものと、全く同じ物を選んできてしまい、旦那が黒と黄色の靴を持ってきて「ゼロワンと同じ色だよ」といってましたが、それはダメでした笑
    こだわりがあったみたいです

• 9月26日