※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

、スラ~っと聞けばわかることなのになかなか受け入れられないです🤦‍♀️💦…



スラ~っと聞けばわかることなのに
なかなか受け入れられないです🤦‍♀️💦

あたしが妊娠してから旦那と仲良しは
しているんですが…旦那はお腹が大きいのに
少し気を遣って妊娠前みたいにできず
1歩引いてくれています💦

有難いことですし、嬉しいです☺️
仲良し後もお腹大丈夫??起きたかな…赤ちゃん
ってゆって撫でてくれたりしてます。

その1歩引いてのせいなのか…
まだ欲求が満たしきれてないのもあるのか…
あたしに嘘ついてビデオ試写室に行ったり
AVを携帯で見てます😭

位置情報の共有をしているので
リアルタイムで居場所がわかってしまうので
何気なく見てみたらビデオ試写室に…😭😭

でも、デリヘルも浮気も何も一切なく
異性と言えば義母とあたしの姉のみ。
LINEも電話履歴も何見られても大丈夫な人です。

姉は既婚者で姉の旦那とも連絡しており
あたしたち夫婦と姉夫婦で何度かご飯も
行ったことあります。

姉と旦那が連絡を取る時は
旦那から、姉からこんなLINEきたよ~とか。
姉からも、あんたの旦那に〇〇送っといた。とか。
大体は甥っ子2人を預かるときに
すみません😭ちび2人をよろしくお願いします😭
とかそうゆうLINEの内容です。


で!す!が!!!(本題に戻ります)

やっぱりここは受け止めないといけないですよね…
ビデオ試写室に行ったりAVをみる旦那を…
あたしが妊娠するまではこうゆうことが一切なくて
妊娠してから発覚したので…ショックが…😭

ちなみに…性欲は今まで通りあって、出産後に
色々と落ち着き出して頃合をみてから
2人目作ろうね☺️って話をして計画を立ててます。

コメント

コットン

試写室は分からないですが、
AVなんてどこの旦那さんもしょっちゅう見てると思いますよー笑😊

  • ママ

    ママ

    コットンさん、

    見てますよね…
    やっぱり受け入れるべきですよね🙁🌀
    そこまで縛っちゃうのもいけないような気がして😭
    でも目で見てわかっちゃうと
    いつもショックなります(笑)

    • 9月26日
  • コットン

    コットン

    風俗や不倫をされるよりよっぽど堅実かと思います🤩
    私なんて横で
    どんなAVが好きなの?とか質問しちゃうアホ嫁です笑

    • 9月26日
  • ママ

    ママ

    コットンさん、

    質問するの強すぎます🥺(笑)
    たま~に旦那がAVでみたであろう
    プレイを持ちかけてきた時
    どうしてますか??😢

    • 9月26日
  • コットン

    コットン

    男は見るものと割り切ってます🤣
    どういうプレイかにもよりますが、私なら面白そう!やってみよう!となるタイプです笑
    マンネリプレイより良いかなっと思っちゃいます🤣
    ただ私の旦那はそんな好奇心は全く無くノーマルプレイですよ😭😭笑

    • 9月26日
  • ママ

    ママ

    コットンさん、

    確かに…そうですね🙄
    少し興味もって共感してみます😂(笑)

    • 9月26日
deleted user

妊娠中なら何見てもいいし試写室に行ってもかまいません😂ww
仲良しできない分、他で発散してくれるのは助かってます(*´-`)
男の人はみんな見てるし仕方ないです🤮

  • ママ

    ママ

    あかねさん、

    そのきっかけで産後レスとか
    なったりしないですかね??😱💦
    レスになるならないはやっぱりお互いの気持ち次第なんですかね😢

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目産んで落ち着いた頃に仲良し再開しましたが、レスにはなりませんでしたよ😊子どもがいるので回数は減りましたが(*⁰▿⁰*)
    なるならないはその人次第です!旦那さんもやりたいのを我慢してると思うので出産して落ち着いたら誘ってみたらどうでしょう?喜んでくれますよ☺️💓今は我慢してね!出産したらたくさんしようね!とか言っておきましょう🤪笑

    • 9月26日
  • ママ

    ママ

    あかねさん、

    今日の夜、寝る前にでも
    声かけてみます😢💦
    前に旦那から、子供産まれて
    落ち着いてから我慢してた分
    いっぱいする!ってゆっていたので
    あたしの方からもゆってみます😢

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

試写室は人の好みですが、AV見ない男性の方が珍しいと思います!笑

私は、風俗行ってたら喧嘩になりますが、相手がいない性欲発散は全然OKです!🙆‍♀️

  • ママ

    ママ

    mi☆さん、

    風俗と異性関係は
    喧嘩ですよね👊✨
    皆さんの話聞いてたら
    ほんと逞しく思えます😢
    羨ましいです😑
    あたしも少しは受け入れてみます🤧

    • 9月26日
雷注意

夫は試写室は行かないですが、男の店っていうとんでもない名前の店に行ってます😂
AVやらエロ本やら物色してるっぽいです。
ま、男なんてそんなもんですよ〜👍✨

しーまま

男性の性欲の発散は女性の生理みたいなもんだって聞きますから、それならしょうがないかって思ってました😊
うちは浴室でセルフで解消してたみたいで、私もそれに気づいたことがあり、あっ、今してるんだ…ってなるのは正直複雑ですけどね😂

身体のことを気遣ってくれてるからだし、それより無理に自分の欲を満たすために満足できる行為を遂行しようとする方が嫌です💦