※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供をディズニーランドに連れていく際、A型ベビーカーとB型(リクライニングなし)どちらが良いでしょうか?B型で寝てしまった時の対策も知りたいです。

2歳の子をディズニーランドに連れてくとしたらA型ベビーカーとリクライニングなしのB型どっち持ってきますか??昼寝は家にいればしますが出かけたりするとしない時もあります。あと、B型ベビーカーで寝てしまった時体制がつらそうに見えるのですがなにか対策ありますか😨?

コメント

持っていくならAかと思います。
ちなみにディズニーのレンタルならリクライニング無しのBよりは寝かせられると思います。

チポメイ

持って行くならA型にします。昼寝の姿勢が気になるので(^ ^)

日月

A(AB)型・B型どちらも持っていますが、ディズニー行くときは95%くらいの確率でA型を持って行っています!
荷物も乗せられる量が違うのと、パークの前後もリクライニングできると寝てくれるからです(*´∀`)

B型で寝た時は、パレード待ちしてレジャーシートに転がしてます。
がくんと下に首が向いちゃうから心配なりますよね😱
前のガードがあれば、そこにクッションでも置くのですが 我が家はそれがないので 寝たら寝たきりか パレード待ち、レストランでお茶だとベビーカーが動かないからかきちんと座り直して寝てくれています。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰A型もって行きますっ!!