※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

妊娠後期に茶色っぽい血液が出ている場合、病院に行くべきかどうか心配です。

妊娠後期31wに入りました。
切迫早産で頚管が短く張り止めを一日6錠飲んでるのですが、今朝から2回お腹が張り何か違和感を感じトイレに行ったところ茶色っぽい血液?が生理最終日ぐらいの量出ていてまだ続いています(>_<)これは妊娠後期によくあるのでしょうか?それとも病院に行った方がいいのでしょうか…

コメント

おちゃちゃ

おしるしみたいなものだったら
大変なので一応病院に
連絡してみた方がいいかもしれません!

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♫
    先ほど病院行ってきました!先生曰くおしるしかもしれないとの事で子宮口も開き気味だそうです(>_<)とりあえずこのまま安静で様子を見て出血が続いたり頻繁に張るようなら入院しましょうとの事でした…

• 4月14日
そよ

ないですよー!
病院へ行ってください><

• mxxx.

mxxx.

お返事ありがとうございます♫
    先ほど病院に行ったところおしるしかもしれないみたいで子宮口も開き気味みたいです(>_<)妊娠後期って張ったりおりものが多くなったりするって聞くのでこのくらい問題なさそう!って思ってしまうのも怖いですね(^^;;とりあえず今は安静で様子を見て今後の経過で入院する可能性もあるみたいです…

• 4月14日
  • そよ

そよ

茶色やピンクは赤くなくても出血ですからね><上の子もいらっしゃって、なかなか安静も難しいですが周りに頼りつつ出来る限り横になって週数かせいでかなきゃですね✊!お大事になさってください♥

• 4月14日