※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

妊娠糖尿病の検査をするか悩んでいます。1人目の時はしたが、今回は子供の世話があるため断った。やるか迷っています。

妊娠糖尿病の検査ってしましたか?
1人目の時はしたんですが、今回するか聞かれて子供見てくれる人もいないのと車も運転できない、田舎に住んでるので1時間も待てないと思い断ったのですが、しなかった方いますか?
海外のため産婦人科とかではなく注射など専門のところに行って順番が来るまで待って炭酸みたいなの飲んでまたそこから待たなきゃいけないです💦
やった方が安心なのは分かってるんですが、やらない人もいるのか気になりました😖

コメント

ym

前回妊娠糖尿病だったりしましたか?
日本は血液検査する時に血糖も調べるのでそれで引っかかった人は炭酸飲む…みたいな感じですけど、海外ですもんね😱

  • 🧸

    🧸

    前回は妊娠糖尿病ではなかったです💦
    前は全部やっとこうねって言われて英語で分からなかったのでとりあえず全部やったんですが😅
    一応血液検査やった時のはどれも問題ないって言われたんですが、そこに血糖も入ってるかは分からないです😓

    • 9月26日