※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
子育て・グッズ

1歳児の子供が保育園に通っている方の体調や免疫について相談です。子供が3ヶ月目で月に1〜2回熱が出ている状況で、体調が心配です。

1歳児ママさん、お子さんが保育園、幼稚園に通っている方月にどのくらい体調崩しますか?😅また、どのくらいから免疫ついてきたかなと感じましたか??
うちは7月から通っていて3ヶ月目ですが月に1〜2はお熱が出ます😣⤵︎💦今日も咳してて熱が出るのかとヒヤヒヤです。

コメント

(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

1歳から保育園通っていますが、免疫付いてきたのは2歳手前からでした😅それまでは熱が月一以上で出ていたし(週末疲れがたまるのか、金曜日が多かったです)保育園で出た感染症は貰ってばかりでした😭😭
1歳までは熱も出たことない子でした🙆‍♀️

2歳からはやっとほとんど休んでません!😂😂💕
でも連休にだけ熱出たりします(笑)

今、1歳児で保育園に通っていますが、3ヶ月くらい毎日保育園に通えていますよ😊

さき

うちの子は11ヶ月から保育園通い始めて、
最初の半年くらいは何だかんだで
よくお昼くらいに迎えに行ってました(笑)
免疫ついたのかは分かりませんが
最近は全くないです!

初めてのママリ

今月から通っているのですが、いまだに風邪でお休みしてないです💦
鼻水は少しは垂らしてますが、お熱をまだ出してなくて。
でも、初めはたくさん休むって聞いているので来月から仕事復帰してから呼び出しがたくさんになるのか…とドキドキしてます⤵️⤵️