※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
その他の疑問

安くていい授乳ブラないですか?今は息子のときに使ってた授乳ブラですが…

安くていい授乳ブラないですか??

今は息子のときに使ってた授乳ブラですが、
大きめ買ってもきちんと胸を覆うと
アンダーが浮く。
アンダー合わせると胸の重みで乳首が出る、ずれる。
、ユニクロのブラトップも着ましたが
やっぱり重みで乳首が出る。
母乳パッドしたいのに母乳パッドから乳首がずれる。

で毎日本当にイライラします💧

他にもクロスオープンのものや紐のところにフックがあるのなど使いますが、どれもずれますし、アンダーとトップが合わないです。。
なるべくきちんとホールドしてくれるものを探してます。

ワイヤーありでもいいです。
大きくなって離れ気味になるので
きちんと寄せられるのがいいなとおもって探しますが、
ネットで見ても絶対そんなに綺麗にカップに入らないじゃんっていう画像が多くて選べないです。。

こんなに風になるのは私だけでしょうか。。笑
わかる!!って方いますか??😵

コメント

油淋鶏の極み

このブラ妊娠中からずっとつかってます☺️
Fカップですが、ホールド力もあるし苦しくないです😌
ジニエブラに似てます!

  • はっぱ

    はっぱ

    これ調べたときに、みて、口コミに洗うたびにパッドがずれる?折れる?で治すのがめんどくさいって書いてあったんですが、実際どうですか^ ^??

    • 9月26日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    ずっとブラはブラ用ネットに入れて洗ってるのですが、全くそういうのないですよ😲💦
    一年半くらい同じやつ着けてますが、何も変わらずです!

    • 9月26日
  • はっぱ

    はっぱ

    手洗いとかではなく、普通にネット入れて洗濯機ですよね??
    そうなんですね😊
    その人の洗い方もあるんですかね!!
    あまり高くないですし、ちょっと気になってた物だったので助かりました^_^!!
    ありがとうございます😊

    • 9月26日