※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

マタニティフォトは何ヶ月頃がいいでしょうか?千葉県でおすすめの撮影場所はありますか?

マタニティフォトとか何ヶ月の時に撮る感じですか??🙇‍♀️

あとこーゆー所で撮った方がいいとかありますか?
あと千葉県でおすすめのマタニティフォト撮れるとこありますか😭

コメント

私ギリギリ37週に撮りました!

• るる

るる

でも大きい時がいいですよね!無理しない程度に☺️

• 9月26日
なおこ

妊娠8-9ヶ月頃が綺麗に撮れるそうです😊臨月に入ると断られることもあるそうですー!私は8ヶ月の最後の週に撮りました✨私もペイントに興味ありましたが、高くて断念しました😅
千葉にあるかわかりませんが、私はstudio carratってとこで撮りました😊

• るる

るる

断られたりあるんですね!😭気をつけなきゃですね!
    見てみます!ありがとうございます🤩

• 9月26日
ママリ

32週で撮りました‼︎
スタジオアリスで撮りましたが撮影料とか無料でした!
妊娠中、何が起こるかわからないので余裕持って撮った方がいいと思います😌

• るる

るる

お得ですね!!撮影料無料との事ですが他に何がお金かかりますか??😵衣装とかですか?

そうですよね!体調と相談しながらですよね!😳

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

衣装も無料ですよ‼︎写真も一枚無料で選ばせてもらえて、あれこれ選ばなければ確かタダで帰れた気がします‼︎
    わたしは他にも何枚か欲しかったのでタダでは帰りませんでしたが😂
    スタジオアリスのマタニティフォト で検索すれば出てくると思いますよ☺️色々プレゼントしてもらえます!

• 9月26日
  • るる

るる

さっき見たのですがよく分からなくて笑すいません笑🙇‍♀️
    すごいお得ですね!検討してみます🥰ありがとうございます!!

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

わたしも調べてた時、システムがいまいちよくわからなくて困りました😅でもお得なのは確かなのでよかったら🌸

• 9月26日
  • るる

るる

ありがとうございます!😳🥰

• 9月26日
はじめてのママリ

こんにちは!

8.9ヶ月くらいが一番いいんじゃないですかね〜?

わたしは、二人ともペイントしました。たしかに安くはないです。が、やってよかったと思っています。

船橋薬園台のラブベリーペイントというお店です。スタッフの方は気さくですし、イラストも可愛いです。

• るる

るる

色々調べててそこすごい気になってて候補に入れてました!!!行きたいなと思っていたのですごい参考になりました😳ありがとうございます!

• 9月26日
2児ママ👦👧

私も上の方も言ってる船橋薬園台にあるラブベリーペイントというお店でしました!
2人目しかしなかったですが、1人目もすればよかったと思うくらいとてもいいお店でしたよ😊
カメラマンはペイントする方なのでプロではないですが、私は満足でした💡貸し切りですし、色々要望も聞いてもらえると思います😊

するなら9ヶ月くらいがいいかな~と思います💡

• るる

るる

インスタとかも今見てきましたがすごい雰囲気とかも素敵だし可愛いし絶対ここで撮りたいと思いました😳🥰こりゃ旦那に相談だ😚笑犬を連れて行けるのもいいな!って思いました🐕

• 9月26日
  • 2児ママ👦👧

2児ママ👦👧

ホントにおすすめです💕
    ちなみに化粧やヘアセットは自分でしていかなければいけないですが、衣装は無料で貸し出ししてもらえます😊
    もちろん自分で撮りたい服(旦那さんとおそろいとか)でも全然大丈夫でしたよ🙆

• 9月26日
  • るる

るる

詳しくありがとうございます!!とても参考になりました💓

• 9月26日