※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

元職場の子が無視していいか相談中。挨拶しかせず悪口を言っているらしい。知らない人にも広めている。挨拶できない子持ち。

元職場の子なんですが挨拶程度しか
喋ってない子ないような子がわたしの悪口を
わざわざいってるらしいんですが無視でいいですよね??笑

しかもわざわざわたしの知らない人にまでいってるらしいです。笑

挨拶出来ない悪口いって人を省くような子です😂
ちなみにその子子持ちです😂

コメント

なな

私も職場にあいさつもろくにせず
仕事中も冷たく当たってくる人がいます。
しかも私にだけその態度です。
見に覚えもないので
普段通りに接してますが
私も必要最低限しか話しません。

私の場合は子持ちではなく
大学生なので
まぁ若いからなーと思ってます😅

子持ちなんですね。
無視でいいと思います!
礼儀をしらない人は社会人失格だと思います💦

  • N

    N


    しかも私やめてるし今更あなたに言われてもってなりますよね。笑
    知らない人に言うほど暇なんだなって感じです😂

    • 9月26日
あんぱんまん

そんな奴無視しましょー🤣

子どももいるの陰で悪口って😅
やることガキすぎますね。

ましてや挨拶程度しかしていないのに
何を知ってんねんって話ですよ笑

  • N

    N

    ほんとですよね😂

    しかもわざわざわたしの知らない人に言うほど暇なんだなって感じだしそれしか楽しみないんだと思います。笑

    ましてややめてるからあんたに今更なにも言われたくないしって感じです😂

    • 9月26日
deleted user

今は仕事していませんが、悪口言ってるんなら無視だと思いますよ🤔

あまり言いふらしてると自分が今度はその人がハブられますよー!

  • N

    N


    わたしやめてるし今更あなたに言われてもって感じですよね😂

    色んな人の事いってるんですよ😂

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう性格なんでしょうね。
    気にしないでってのは難しいかもしれませんが、一番は無視と気にしないようにした方がいいと思います。

    もう直らないでしょうけど。

    • 9月26日
  • N

    N


    暇なんだなって感じです😂

    • 10月2日
Yママ

色々文句言ってきたとしてもバカになってたらいいですよ笑
愚痴はスルー、そして一緒に悪口言わないことですね😅
私も以前の職場で勉強になりました。

  • N

    N


    わたし、やめててそこにいないのに言われてもって感じですよね😂

    • 10月2日