※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼみちゃん
妊活

妊娠初期症状か生理前痛か不安です。検査薬はまだ早いでしょうか?

妊娠初期症状について教えてください。

28日が生理予定日です。

11日に初めて人工授精をしました。

21日頃にタバコとコーヒーを飲んだらドラマのようなトイレに駆け込む吐き気がありました

22日も同じくオエッと胃液だけの吐き気
その後タバコが美味しく感じなくなる

25日喉がつっかえる様な痛み
26日今日も朝から唾を飲み込むと喉が激痛です。

お腹は全然耐えられるほどのチクチクした痛みはありますが、生理前痛かな~って思ってました。

妊娠初期の症状なのか生理前痛なのか…
皆さんはどう思いますか?
検査薬まだ早いですよね?

コメント

花束❁¨̮

早期妊娠検査薬なら早い人は反応しますよ。

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

そうなんですね!
    なんか妊娠望んでると、妊娠初期症状って検索ばっかりして…これでしてなかったらショックなので怖くて検査薬できずにいました😅

• 9月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

検索魔になるのわかりますよ😅
    怖いけど、でも早期に妊娠を把握出来ることで自分の身体を守れますよ🙆‍♀️
    冷やさないようにしたり、タバコ辞めたり、カフェインやめたり、妊娠が分かればやりますもんね😊

ホントに余計なお世話ですけど、妊活なさってるならタバコ、お辞めになられたほうが絶対いいです

• 9月26日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

そうですよね…
    なんか、いまトイレに行ったらオリモノに茶色いものが混ざった感じのが出てきました。
    このまま生理きそうです😭

• 9月26日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

まだわかりませんよ。赤いもの見るまでは。✊
    けど、期待しすぎるのも後で辛いです。😥

• 9月26日
  • つぼみちゃん

つぼみちゃん

ありがとうございます(笑)
    赤いものを見るまでは…ですね!

• 9月26日
はな

私は分かりますよ。言い訳だし、失格だと出来なくて当たり前だと、多くの人は思うだろうけど、次出来るってわかってたなら辞めれますよね。すぐにでも。でも、次なんて保証もないし、その次か、更にその次かも分からないストレスが悪循環だし、今我慢して出来てなかった時のストレスが辛いし、まぁ言い訳だから結局自己嫌悪ですが。出来た時にすぐ辞めれる覚悟があるなら、妊娠を望む資格はあると思います。お互い頑張ってやめて授かれますように。

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

優しいお言葉ありがとうございます。
    言い訳なんだろうし、そんな事思ってる所に子供は来ないんでしょうけど…
    正社員でフルで朝から夜遅くまで働いて、家事してご飯支度して、妊活して…ってストレスを言い訳にタバコもお酒も…
    そうなんです。
    次は出来るからやめてください!って言われてしまえば頑張れるのに…
    甘えです。

• 10月2日
  • はな

はな

少しづつ頑張りましょう( ◠‿◠ )

• 10月2日
きなこ

人工授精したなら、タバコは控えたほうが良いのではないでしょうか⁇
子どもを望んでいるなら、身体に悪影響ですよ。

• つぼみちゃん

つぼみちゃん

そうなんですよね。
    わかってはいるんですけど。
    中々辞めれなくて。
    失格ですね

• 9月26日
  • きなこ

きなこ

私から失格とまでは言えません。ただ、切迫のリスクなども高まりますし...。後で後悔するなら、今辞めたほうが絶対に良いと思います。

• 9月26日