※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

産後は少し実家で過ごしますが、出産時は旦那に付き添ってもらいたいの…

産後は少し実家で過ごしますが、出産時は旦那に付き添ってもらいたいので自分の家から病院へ旦那と向かおうと思っています。
そこで、陣痛が来た大まかなタイミングをいくつか用意しました!
いいね!でお答え下さい🐣

(初産なので皆さんの初産の時のタイミングでいいねでお答え下さい)
また、実家からではなく自分ん家から旦那と向かった場合のみでお願い致します。

コメント

あああ

旦那さんが朝、仕事へ行っている時!

あああ

旦那さんが夜勤で仕事行っている時!

あああ

旦那さんが家にいて朝、陣痛来た時!

あああ

旦那さんが居て夜に陣痛が来た時!

あああ

旦那さん居て夜中に陣痛が来た時!

あああ

土日にどこか出先で陣痛が来た時!(旦那さんと一緒に)

あああ

促進剤を使った人。(後日、入院した人)

あああ

促進剤を使いその日に入院した人!

あああ

入院して促進剤を使った人!

あああ

陣痛が来る前に破水して即、病院へ向かった人!

あああ

出産予定日より前に出産した人!
37週~出産予定日の間で!

あああ

出産予定日過ぎて出産した人!