※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaa
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いに、2万〜3万円で女の子用の可愛い離乳食食器を探しています。デザインが可愛く、沢山入るものが希望です。

友人の2人目の出産祝いに離乳食食器が欲しいとリクエストがありました。
他の友人と合わせて3人からのプレゼントという形にしたいので、予算2万〜3万くらいでおススメの離乳食食器のメーカーや品名を教えて下さい。
検索しましたがどれも1万〜1万5千円程度だったので、合わせてプレゼントしたら喜ばれるものもあれば教えて下さい。
1人目は男の子で今回は女の子です。
女の子用の可愛いデザインで出来れば食器の大きさが色々沢山入っている物を探しています。離乳食初期から長く使えるものなら尚有難いです!

コメント

ぴーかーぶー

かわいいものなら、赤ちゃんの城かミキハウス、ファミリアですかね?
全メーカーあるかどうかわかりませんが、離乳食食器セット+調理器具セット+マグマグセット+お出かけ用のカトラリーやスタイ、調理バサミ、、、、という感じで食事関係で固めてみてもいいかなと思います😀

• aaaaaa

aaaaaa

赤ちゃんの城は初めて知りました!早速調べてみます(^^)
    お出掛けセットを追加するのも良いですね!そちらも探してみます!!
    ありがとうございました(^-^)

• 9月26日
うーたん

離乳食食器じゃないんですが…

娘が生まれたときに
旦那の友人グループから
出産祝いでいただいたのですが

ブランドの「ル・クルーゼ」はいかがでしょうか??

ご友人の期待に添えないかもしれませんが、離乳食食器を使うのは一時的で出番が少ないですが、一般的な幼児用の食器セットなので永く使えそうです😊

お食い初めのときのお祝いから
使い始めましたよ😄

• aaaaaa

aaaaaa

ル・クルーゼ私も気になってました!ただ重いかなぁ…とか気になってたんですが、お写真も拝見しやっぱり検討してみようと思います!
    ありがとうございました(^^)

• 9月26日
まみ

ミキハウスのセット頂きました!良かったです!!!

ただ予算に余裕があるようなので…
おむつケーキとかどうですか?

• aaaaaa

aaaaaa

ミキハウスのセットはデザインも可愛いですよね!食器プラス何かを探してみます!
    ありがとうございました(^^)

• 9月26日
まるもり

メーカーは上にコメントされてる方達と同意見です!
それと一緒に渡すならブランド物の洋服がいいと思います⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

• aaaaaa

aaaaaa

やはりル・クルーゼやミキハウスはプレゼントに最適ですよね!
    ブランド物のお洋服は私も頂いて嬉しかったので検討してみようと思います(^^)
    ありがとうございました!!

• 9月26日
moony mama

食器セットなら陶器のものの方が、長く使えます。私、未だに実家にお皿が一枚残ってますし。
息子は、お祝いでいただいたル、クルーゼのセット今でも使ってますし、まだまだ使ってます。

ただ、それだけだと一万円前後にしかならないと思うので…
セパレートのお洋服など、少し先に行ってから使えるものとか。
離乳食つながりで、お出かけお食事セットもプラスするとか。持ち歩き用のスプーン&フォーク、ヌードルカッター、お食事エプロン、紙パックホルダー、チェアベルトなど、なかなか自分では良いもの買わなかったりするので、それなりのブランドもので揃えてあげても喜ばれるかな?って思います。

• aaaaaa

aaaaaa

やはり長く使えるのは陶器ですよね!ル・クルーゼにしてみようかと思います^_^
    持ち歩き用もプラスは良いですね!!ブランド物で探してみます!
    ありがとうございました(^.^)

• 9月26日