※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

朝早く起きて昼寝もしていないのに眠れない。マタニティブルーかな?産後より妊娠中の方がつらい。誰にも話せず、周りの理解も得られない。

朝早起きして昼寝もしなかったのに眠れない。
眠れないと色々考えちゃう。マタニティブルーかな?
正直早く産みたい。2人育ててきたけど産後より妊娠中の方がしんどい。こんなこと言ったら批判もされそうだけど誰にも言えなくて。
旦那も暗い話が嫌いで話しても笑って流されるし。周りの友達は独身だから言えないし。はあ

コメント

Nana

毎日お疲れさまです☺
私も3人目妊娠中です。
わかります!わかりすぎます!
妊娠中の方が本当に辛いです。
早く産みたい…と思ってしまいますよね。
ただ周りの人には産んだあとの方が大変なんだから~と言われるので
弱音をはくことも出来ず。。
ただただ私は妊娠前の元気な身体に戻りたいだけなのに…😣
あともう少しお互い頑張りましょうね♡

• み

そうなんです😭わかってくれる方がいて共感してくれるだけですごく心が軽くなります。ありがとうございます😢❤️
    もう、毎日朝からお腹重いし腰も恥骨も痛いのに2人を連れて公園やら出かけて午前中だけでドッと疲労がすごくて💦
    妊娠前の軽い体でテキパキ元気に動きたいだけなんです😭

• 9月26日