※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hysteric BBA
雑談・つぶやき

私、日曜日出産で入院中。長男義母の家、次男旦那がみてる。次男風邪引…

私、日曜日出産で入院中。
長男義母の家、次男旦那がみてる。
次男風邪引いて熱40度あり昼間病院行って、夜吐いて救急行ってお腹の風邪って言われて座薬入れてもらったらしい


そしてさっき旦那から電話きた。
「救急車呼んだ方がいい!?」
え!?なんで???
「次男にミルクあげたら滝のように吐いた!!!機嫌もずっと悪くて熱も下がらん」
ぐったりしてる?
「してない」
じゃあ様子みて、お腹の風邪って言われたなら気持ち悪くて吐いただけやと思うから・・・とりあえず様子変やったら救急車の前に♯8000にかけて・・・もし痙攣したら救急車呼んでもいいよ(保健師さんに言われた)

もーーーめちゃくちゃ心配😢😢😢😢😢
次男の事もだけど旦那が心配😨
いきなり救急車呼んでもいいかって聞いてきたからホントにびっくりしたよ~・・・
1人で看てるから旦那も心細いんだろうけどさ~
1時間後に次男寝たって連絡あったからとりあえず安心・・・
金曜日退院だけど大丈夫かなぁ😢

コメント