※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、普段はどんな服装ですか?差し支えなければ教えてください😄家に…

皆さん、普段はどんな服装ですか?
差し支えなければ教えてください😄
家にいる時でも外出する際は着替えますか?
私は独身の頃も、産前もパンツスタイルが多く
家でもストレッチ素材のパンツや
家着用のレギンスを履いています。
とても動きやすく、子育てしやすいです。
トップスはUNIQLOTシャツです!(いまの季節)
そしてなんとなく、
服装を変えてみようかなぁなんて思ってます。
スカートとか挑戦したくて2~3枚スカートを購入して
実際に履いて出かけたり、家にいる時もスカートを
履いてみたりしてます。
でも、どこへ行くにも家に居るにしろ、
子供2人と一緒なので動きにくいです。
普段は行儀悪いですがあぐらをかいてますし、
スカートだと、思うように足が動かず
子育てもしにくいです😭😭💦
子育て中は諦めてパンツの方がいいですよね😅
友人にスカート履いて出かけたり
家着もスカートって子が何人か居ます。
慣れてるから違和感ないのかな?( 笑 )
子供の広場行ってもスカートだと
不便ですよね?( ˘ ˘̥ )
皆さんは家にいる格好、お出かけの格好
どんな感じですか?👗💞

コメント

はじめてのママリ

スカート好きで良く履いてます!
でもフワァッと広がる長いマキシ丈ばかりです。
中が見えないかなという心配がないので!
スカート以外だと、スキニーかワイドパンツです(^^)

今日は絶対外出しない!って決めてる日は、外に着ていくには恥ずかしいけどめっちゃ楽っていうテロテロの服を着てます(笑)
出掛けるかどうか決まってない日は、いつでも出掛けられるようにちゃんとした服を着て過ごしてます~💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    そうですよね!子供の目線に合わせる時や床に座る時とか心配ですよね!私も長いスカートばかり買いました!
    私も履いて慣れます💕( 笑 )
    テロテロの服に思わず笑ってしまいましたすみません!わかります、テロテロの服\(^^)/( 笑 )私もテロテロの服着てます!宅急便とかでさえ恥ずかしい服着てます😅( 笑 )ありがとうございました!スカート頑張って履いてみます♥️😄

• 9月26日
くうちゃん

外出時はデニムも履きますし女子アナ系のキレイめなスカート、可愛いふんわりした服など着ます💛
なのでスカートも履きます!

公園は基本デニムにフリルやレース、リブとか何かしら付いてるトップス着るとオシャレに見えるのでそんなんが多いです✩.*˚
広場も公園なのか室内なのかにより、マキシ丈のスカートなど履くこともあります!

家にいる時はめちゃくちゃだらしない服でTシャツにGUの短パン?履いてたりしますww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます💕✌️何着かスカーと買ってみました👍めっちゃ面白いこと言っていいですか?( 笑 )タイトなスカート一着買ったのですが、嬉しくてすぐ履いてオムツ替えをしたんですよ😂膝をついて。そして、ゴミ箱に行こうと立った時にスカートなこと忘れていて、そのままビリッと裂けました( 笑 )😅💦自分で笑ってしまいました(>_<)只今、洋服の病院にお直ししてます😂( 笑 )まだスカートに慣れるのは先のようです🤣( 笑 )やっぱり家にいる時は私もペラペラのTシャツに生協で買ったレギンス履いときます😆👍ありがとうございました♥️

• 10月2日
  • くうちゃん

くうちゃん

ほんとにそんなことがあるんですね(笑)
    タイトスカートは気をつけないとビリってなるのでスキニーなど癖になってると思いのほか足が開かなかったりします(笑)
    なのでタイトスカートの時は気をつけてますし、階段とかも気をつけないとダメですww

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいますよね😂
    ですよね( 笑 )
    足癖も悪く普段座る時もあぐらなのでこれから直していかないとです😭スキニーに慣れすぎて股も開けちゃいますし😅ほんと階段も転けそうになりました💦その時はロングスカートだったので、スカート踏んじゃって、、💦😅肘とか打って鈍臭いと我ながら恥ずかしいです!もうダメダメです(>_<)ありがとうございます!気をつけて履きこなせるように頑張ります❤️!

• 10月2日
Yママ

家にいるときや、仕事着はTシャツにジーンズパンツですね😅
お出かけの時はワイドパンツやたまにロングスカートやワンピースも着てます☺️

普段はおしゃれしない方が多いので
たまに頑張ってます笑💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり、家にいる時は動きやすい方がいいですよね💕👍
    ワンピースいいですね😄✌️
    私もワンピース着こなしたいです!
    ですよね!😔私は普段からTシャツにジーンズって感じなので頑張らないとです!💕😆ありがとうございました🍀❤️

• 10月2日