※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
お仕事

19.20で結婚・出産し、苦労したが最近落ち着いた。他の方も仲良くやっているか知りたい。

19.20で、結婚、出産した方、夫婦生活色々ありましたか?
時がたち、なんだかんだ、仲良くやってる方いますか?
私も、若くで、結婚出産しましたが、色々ありすぎました。旦那の女絡みや、金銭的な事。
あれから、何年もたち、やっと落ちついてきました!

コメント

まなちゃん

19歳で1年間同棲し、妊娠結婚しました🥰
1度だけ女関係であやしい行動がありましたが、ボロくそ説教して尚離れて行かなかったので数ヶ月見張って大丈夫でしたので結婚を決意しました!
周りは結構やばいですが、私たち夫婦はまだ仲良いです、、笑笑 (まだ、、ね、、笑笑)

りり

19で結婚、出産しました。
時が経ち、なんだかんだ仲良くやっています😂
私も金銭的な事、学校のことなどがあり、離婚寸前まで行った事もあります!
その後旦那は公務員になり、制服を着る公務員なので、各種手当が大きく、年齢の割には稼げるようになり、生活も潤ってきてから、喧嘩やいざこざが減りました😅
お金があるから、リフレッシュにもお金をかけれて、余裕を持って接する事ができるし、腹がたっても、給料明細みたら感謝の気持ちが出てくるので、結局私の場合は、持つべきものは愛情ではなくお金でした😂😂