※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての神戸で知り合いがいません。情報交換したいです。仲良くしてください。

神戸市東灘区に引っ越してきました😊初めての神戸なので知り合いがいません‪‪💦‬良かったら仲良くしてください💓情報交換出来たら嬉しいです!✨

コメント

あんぱんまん

神戸市東灘区に住んでいます😌
情報交換しましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は甲南山手駅辺りに引っ越してきました!是非仲良くしてください💓😊
    普段はどこで遊んでいますか?まだ公園とか児童館とか把握できていなくて‪‪💦‬

• 9月26日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私も最寄り、甲南山手です🤣
    セルバの5階に子供が遊べる所があるのでそこに行ったり、公園は森公園と言う駅近のところにあるのでそこに行ったり
    少し距離はありますがつじ公園という所に赤ちゃんが乗れるブランコがあるのでそこに行ったりしています😉💕
    児童館はまだ行ったことがないです😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいご近所さんですね🤗
    セルバの関西スーパーには行ってきました!遊べる所も行ってみようと思ってるので、お会いするかもですね✨
    森公園とつじ公園調べて行ってみます!💓赤ちゃんが乗れるブランコ乗せてみたかったんです〜😍😍
    児童館とか支援センターは私も勇気無くて行ったことなくて‪‪💦‬

• 9月26日
めぐ

わ~私も甲南山手です🙋
同じくセルバの5階や芦屋の方の公園に行ったりしています。
これから涼しくなるので外遊びには良い季節ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご近所さん嬉しいです💓
    芦屋も近いですもんね!これからは公園行けるので助かります🤗⭐️どこに何があるか分からないので、お散歩がてら探検してみます!

• 9月27日