※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュガー
妊娠・出産

赤ちゃんの太もものシワで性別が分かるか心配です。一本は男、二本は女と言われていますが、どちらかはっきりしていない場合、どうでしょうか?

二人目を妊娠中なんですが、性別がどちらになるかドキドキしています。

一人目の赤ちゃんの時の太もものシワの数で、次に生まれてくる子供の性別が分かるというのは、やはり当たる確率高いのでしょうか?
1本だと男、2本だと女だそうで、一人目の写真を見返してみたら右は1本、左は2本でした。
この場合はどちらなんでしょうか…💦
くっきり1本ずつ入っているのがやはり目立つので、また男の子か、、と思っていますが、希望は女の子です。

皆さんはどうでしたか??

コメント

mana-c

初めて聞きました!
関節の1本は除いて数えるのですか?🤔

• シュガー

シュガー

そうです!膝の関節から足の根元までにある内側に出るシワの数です。私も今日初めて知ったのですが、上の子が赤ちゃんの時に知りたかったなぁと思いました

• 9月26日

うちは当たってましたね〜
迷信だとわかってても
凄いなぁって思いました

• シュガー

シュガー

やっぱり当たるんですね💦ほんとなんでだろうって感じですごいですよね…

• 9月26日
納豆

支援センターに娘連れて行ってオムツ替えてた時に、センターの人から次の子は男の子だねって言われました!!
太ももの線が1本だからって。
半信半疑でしたが、2人目の性別は男の子でした!!
私も希望は姉妹ちゃんでした💦
太ももの線がほんとなのかどうかははっきり言えませんが…

• シュガー

シュガー

無事に産まれてくればどちらでもいいけど、やっぱり希望が外れるとちょっとショックですよね、、でも一姫二太郎羨ましいです💦

• 9月26日
zizi

二本でしたが男の子でした〜
むっちり娘だったからかな😅

• シュガー

シュガー

それを聞くと希望が持てます😂たまに外れたって方も聞くので、100パーセントの確率ではないみたいですよね

• 9月26日