※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイメイ
お出かけ

ファストパスがスマホで取れるようになってからディズニーに行った方に…

ファストパスがスマホで取れるようになってからディズニーに行った方に質問です‼️

11月のイベントの合間に息子の初ディズニー予定で、シェフミッキーは取れる気がしないので、ルアウを予約しようかと思ってます(*^^*)

ファストパスって発券機の時みたいに早い時間帯から勝手に振り分けられる感じですか?
それともアプリ上で時間帯を選べたりするんでしょうか?
というのもレストランの予約時間とファストパスの時間がかぶっちゃったりしないものなのかと思いまして💦

子連れで行くのは初めてなので、楽しみ過ぎて夜な夜な色々調べてます(╹◡╹)

コメント

とも

発券機と同じように早い時間帯から振り分けられたと思います!自分で時間帯選べた記憶はありません。

• メイメイ

メイメイ

ありがとうございます(*^^*)
    選べないのは残念ですが、わざわざアトラクションまで行って発券する手間を考えると、アプリで取れるようになっただけでも有難いですよね‼️

• 9月25日

今月行ってきましたが発券機と同じような感じで時間は選べません(><)
なのでファストパスをとる時に時間を確認して予約時間と被ってないか確認する必要があります💦

• メイメイ

メイメイ

かぶりそうだったら、時間をずらして取ったり、他のファストパスを取ったりして調整してみます‼️

• 9月25日
ELLY

ファストパスは乗り物ごとにアクセスした時間に取れる時間帯のファストパスが撮れます。
機械でやるのがスマホで出来るようになってるだけなので、時間帯を選んだりはできなかったです💦

• メイメイ

メイメイ

時間も選べたらなんてどんどん欲が出てしまいますが(笑)、スマホで出来るようになっただけでも有難いので、自分で調整しながら取ってみます‼️

• 9月26日
ここみん

レストランとパスの予約時間被った時はアトラクションの前のクルーさんに相談しておくと、時間変更してくれます。
前にダメ元で聞いたら変更してくれました。

• メイメイ

メイメイ

おぉそんなことも出来るんですね✨
    変更出来るかどうかは混雑具合とかにもよるんでしょうけど、うまく調整出来なかったら聞いてみます‼️

• 9月26日
ハブまた

アプリでルアウなどの予約をすると、ファストパスで時間が近いと前後に何かありますよみたいなコメントがアプリ上で出てきました。

• メイメイ

メイメイ

無事ランチのルアウの予約が取れたので、事前受付行ったり、次はどこ行ってとか色々考えていっぱいいっぱいになってると思うので、コメント出るなら助かります‼️

• 10月6日