※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で悪阻は収まったが、睡魔が強く、1日2回は寝ないと疲れる。妊娠時の睡眠について悩んでいる。

妊娠7ヶ月。悪阻はとっくにおさまったのに、いまだに睡魔がすごいです。夜寝る以外に1日2回は寝ないと無理。
妊婦ってこんなもんですか?1人目の時こんなにしんどかったかな〜、、、、、

コメント

私もそうです!
初産なのでよく分かりませんが、寝ないと具合が悪くなるくらい眠いです💦
夜寝て、午前中はほぼ寝て、午後も2時間くらい寝ます。
今日の検診なんて、待合室で爆睡しかけて、エコー検査でベッドに横になって先生を待ってる間寝てたっぽいです😅

起きてたいんですけど、つらいです💧

• m

m

産後、睡魔は落ち着きましたか?😭私は出産直前の今日もまだ眠い日々です、、いつか治るのかなぁ、、

• 1月8日

退会ユーザー

出産前までずーっと寝ていましたよ😅
    でも産後は眠いけど赤ちゃんのお世話が楽しくて、1時間とか2時間とかまとまって眠れなくても大丈夫な感じです😊

無事に出産されますように✨

• 1月9日