※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

横浜のアンパンマンミュージアムについて、土日の混雑や半休での訪問時の楽しみ方について教えてください。

アンパンマンミュージアムについて教えてください💛
今度息子が2歳になるので連れて行きたいなと思っています。やはり土日はすごい混んでますか?
旦那に誕生日当日、有給を取ってもらおうと思ってるんですが最近忙しいので半休くらいしか取れないかもと言われていて😭
土日に行くのと半休で14〜15時くらいにアンパンマンミュージアムに着けるのとだと、どちらが楽しめますか?
人が多くても1日いられる方がいいですかね🥺?
てかそもそも1日過ごせるような感じですか?

ちなみに横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です

コメント

( ¨̮ )︎︎♡

土日は本当に混んでいます😭
そして入園料が1人2200円に上がりました💦🤮
(増税後も上がるかも?)
私なら土日は絶対に避けます!
何をするにも並びます!ので、妊婦さんなら尚更、少しでも空いてる時間に行く方が良いかなあ、と思いますが、そこは人それぞれなので断言は出来ませ😭💦

• a

a

やっぱり混んでますよね😭
    入園料も意外と高いんですね🤣💦誕生日なので大目に見ます(笑)
    旦那が有給取れればなにも問題ないんですけどね〜😱
    参考にさせていただきます💕

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

一昨日福岡のミュージアムに行ってきました。祝日なので、人がとても多かったです💦😅誕生日イベントで、アンパンマンと写真撮影が出来たので、良かったです☺️半休だけだと、子供さんが楽しくて帰ってくれなくなる可能性もあるので、土日で1日いた方が、ゆっくり子供と遊んだり出来るので、良いと思います。うちは、3才の誕生日だったのですが、10時過ぎに入って、18時前にやっと帰れました。

• a

a

お誕生日イベント😳✨いいですね💕
    たしかに半日だとせかせかしてしまいそうですよね😭🌀
    お子さんお誕生日おめでとうございます💛

• 9月26日