※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずもち
妊活

2人目妊活中で女の子希望。排卵トラブルで病院へ行くタイミング難しい。主人が不在で悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

アドバイス頂けると嬉しいです🙏
現在2人目妊活中で女の子希望してます。
本日生理から10日目で産婦人科で卵胞チェックしてもらいました。
いつもは18ミリくらいあるのに6月に2回目の初期流産をしてからなかなか思うように排卵してくれません。
今日測ってもらったところ10くらい。と言われ、金曜日にまた来なさいと言われたんですが
主人が金曜日から月曜日まで出張でいません。
そこで今日か明日一応タイミングを取ってみて。
月曜日に1度病院に行ってみたら?と言われたんですが😭
みなさんならこの場合どうしますか??
1ヶ月に1度のチャンスなんで逃したくないです

コメント

はじめてのママリ

むしろ、いま10なら、旦那さんが帰ってきてから排卵になるかもですが、わたしなら一応木曜にタイミングとっておきます!