※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の娘がいます。鉄分を摂取するために和光堂の鶏レバーを食べさせています。体重9キロの娘に、鶏レバーは一日どれくらい摂取してもいいでしょうか?

一歳七ヶ月の娘がいます!
カレー、納豆が好きで和光堂の鶏レバーを入れて食べさせています!
鉄分はほぼコレから取り入れている状態です💦
他にはキューピーの五ヶ月くらいから食べれる緑の野菜のペーストをカレーに入れています!

一歳七ヶ月、体重9キロなんですがこの鶏レバーは一日どれくらい摂取してもいいものなのでしょうか?💦

コメント

a.u78

取り分けはしてないんですか?
カレーの中にほうれん草や鉄分が摂れる食材入れたりはどうですか?

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

取り分けは、料理が下手過ぎて娘用に作っています!
    ほうれん草入れたいんですが、小さく切ったりしても嫌がるのでキューピーの瓶、ペースト使ってます💦
    ブルームのブレンダーがあるので、ほうれん草ペーストにしたいのですが繊維が残りまくりでうまく出来ずで、キューピーの瓶入れてます💦
    それプラスに和光堂の鶏レバー入れたりで💦

きっとカレーの味が勝っちゃうのでひじきとかもコッソリ入れてみようと思います!

回答ありがとうございました😊

• 9月25日