※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリマン
子育て・グッズ

アンパンマンの内容理解は10分ぐらいできるが、話は理解していない。

アンパンマンのなどのテレビの内容まで理解ってどれぐらいでできますか?
うちはアンパンマンが好きですが、話まで理解してなくて10分ぐらいしか集中してません。

コメント

絆

うちは歌しか興味ないです😂

• はじめてのママリマン

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!うちもです😂

• 9月25日
🧚‍♀️

娘もアンパンマン大好きで、リモコン持ってきてアンパンマンみせてって合図してくるくらい好きです😂
30分ずっと集中してみてる時と、たたかうシーンだけ「アーンパンチ」って真似して言いながら熱中してる時とあります!💧笑

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!えぇ!成長早いですね!!うちはもう集中力なさすぎて

• 9月25日
ミーナ

最近、アンパンチやアンキックなど、楽しそうに一緒に真似してます。

ばいきんまんにやられたりすると、「うわうわうわ😲!」って、プチパニックになったりしてます(笑)。

手を振ったり、拍手したり、食いぎみで見てます(笑)

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!うちもそこまで成長を祈るのみです😅✨

• 9月25日
ママリ

うちも2歳前まではオープニングと少ししか観ていませんでした❗

2歳過ぎて話がわかるようになったと思ったら、戦うシーン?やバイキン城が怖いらしくてアンパンマンは好きだけどアニメは観たがりません😅

はじめてのママリマン

返信ありがとうございます!
    うちも全く同じです😅もう少し集中してみてほしいです😅

• 9月25日