※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

公園で子どもにジュースを買う頻度について相談です。旦那がたまに買うけど最近毎回欲しがり、困っています。みなさんはどうしていますか?旦那は欲しいなら買ってあげると言います。

みなさん公園など遊びに行って、
自販機でジュースなど飲み物を
子どもに買いますか?

買う方はどんな頻度(どんな場合)ですか?



うちは普段は買わないけど
たまに休日に家族で公園みたいなところ行くと旦那が買うからそのときは特別に?買ってあげるって感じなんですが。

最近、毎回公園行ったらジュースを買いたがります😫
公園で遊ぶより自販機で自分で押して自分で飲むのが楽しいのかわかりませんが。


たまに、ってしたら毎回欲しがるし困ってます。

みなさんどうしてますか?


旦那は欲しいならジュースくらい買ってあげたらって言いますが(笑)

コメント

ひなの

水筒持って行ってない日は毎回買ってます(^^)

ここ

1回買うと毎回買うはめになるので買いません😂
1度スーパーにあるキティちゃんのポップコーンマシーン?で買ったら毎回買わされてるので💧
たまにしか行かない公園だったら欲しがれば買います😇

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😰
    たまに買ったら毎回欲しがっちゃって😵

    • 9月26日