※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイキの靴に詳しい方、高校生の男の子にプレゼントするならどのシリー…

ナイキの靴に詳しい方、高校生の男の子にプレゼントするならどのシリーズがいいと思いますか?!野球部の男の子です!!甥なんですがナイキが好きみたいで^_^

コメント

ぬん

夫婦でスニーカー大好きですが、服装や系統によってだいぶ違うと思います😱

若い子はモアテンとかジョーダンとか好きな印象はありますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スポーティー系ではあるとおもうんですが^_^調べてみたいと思います💓

• 9月25日
そう

全っっ然詳しくないんですが(笑)個人的にはエアフォースワンのハイカット(白)が好きです!!昔からあるド定番ラインですが…高校生の時履いてました~男の子ならちょびっとキレイめにも履けて長く使えると思います👟
AIR MAXも一周回ってまた流行ってるけど個性的なデザインも多く、好みがでるかなー?と思います。

エアフォース、もう一度買おうと思った矢先に妊娠発覚…ハイカットは妊婦~育児に向かないかなと思って諦めました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎ハイカットカッコ良さそうです^^本当に無知なのでこれから調べます^_^詳しくありがとうございました^_^

• 9月26日
°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

ジョーダンシリーズか、エアモアアップテンポあたりじゃないですかね?
最近発売してたダンクのシリーズも人気です。希少価値あるのでめちゃくちゃ価格上がってると思いますが😭
エアジョーダンなら種類も豊富でいいと思いますよ😄

• °˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

°˖✧𓆉やまとさん𓇼.。゚𓆡*

あと、エアマックスのシリーズも人気ありますよ😄

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❤︎希少価値のは高そうですね😭😭調べて決めたいと思います💓

• 9月26日
LOUIS

モアテンが人気だと思いますが、好き嫌いあると思うので、エアフォースは無難でいいと思います😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊無難のやつ教えてくださりありがとうございます❤︎💓調べてみたいと思います^_^

• 9月26日