※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マイホームの打合せ途中でお風呂のミラーについて悩んでるのでアドバイ…

マイホームの打合せ途中でお風呂のミラーについて悩んでるのでアドバイスお願いします🙇‍♀️

TOTOのサザナを採用して1616サイズです。
広くないお風呂なので少しでも広くみせようとワイドミラーを採用しようと思うのですが掃除が大変とききます😂
今住んでいる家は縦なので縦のお手入れについては把握しているのですが新居ではラックを全て外すのでバランス的にはワイドのほうがいいのかな?と思ったり…

ただワイドミラーはオプションで13000円程です!
お手入れ大変ならオプション出してまで採用するのもな〜
でも後からワイドにしておけば良かったかなとも思ったり😭

実際ワイドミラーを使用されている方お掃除は大変かどうか知りたいです!

コメント

ぶっ

TOTOではないですがワイドです!
浴槽と床は掃除ちゃんとして、ミラーはごくたまに、掃除ついでに適当にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

適当にお掃除されていても大丈夫な感じなんですね🤣!
    私も浴槽と床はしっかり掃除してもミラーは毎日はしなさそうなのでご意見ありがたいです💗

• 9月25日
  • ぶっ

ぶっ

メーカー的には宜しくないんでしょうけどね😂
    鏡あっても、お風呂でそんなに鏡見ないので汚れも気にしてないのもあります(笑)
    ちなみに我家も広く見せようとワイドにしました。

• 9月25日