※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

マタニティショーツでお腹の上まですぽっとなるものと、お腹の下にゴムが来るものがあります。どちらが楽か教えてください。普通のショーツだと締め付けが気になるのでおススメがあれば教えてください。

マタニティのショーツについてです。
マタニティショーツを調べると載せた画像のように、お腹の上まですぽっとなるものと、お腹のふくらみの下にゴムが来るものがあったのですがどちらの方が楽でしょうか??
1人目の時はショーツは妊娠前から使っていた普通のものをはいていたのですが、今回普通のショーツだとすごく締め付けが気になりました😞😞
またこの画像は適当にいま見つけてきたものなので、もしショーツでおススメがあれば教えてください!

コメント

りんりん

お腹の下にくるものに
しました😊
すっぽり型を買って
お風呂上がりにクリーム塗ったら
むれて湿疹出ました😭💦

T

私はお腹まで隠れる方が好きです😊季節問わず、1人目のときもお腹すっぽりタイプでした!
好みかな?って思います!
お腹の下にくるタイプは私は苦しく感じてダメでした😣💦でも産後も履けるってのは便利ですよね!

ユニクロのエアリズムウルトラシームレスショーツのヒップハンガーを初期の頃から使ってます😊ゴム無いから楽です!セットアップでエアリズムのブラトップ使ってお腹包んでます💡

ジゼル

私は最初お腹が隠れるタイプを買ったのですが合わなくて気持ち悪くなったので、浅いショーツを買いました!楽チンです!