※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家族・旦那

助けてください😭😭😭以前、義両親と仲が悪く、子どもを連れて行きたくない…

助けてください😭😭😭
以前、義両親と仲が悪く、子どもを連れて行きたくないと質問させていただきました。

・結婚式ボイコット
・新生児に果汁を飲ませようとしたりと、育児等様々なことに非常識な義母
・嫁は他人、他人が家に来るのだから家主の言うことを聞くのが普通という主旨の発言をした義父
の豪華ラインナップです🥺🥺🥺
他にも様々あります!あ、1ミリも必要ないオンボロバウンサー(しかもダサい、古い)を押しつけて感謝を要求された、も追加してください🤔思い出したら腹立ってきました、、、

結果的に本当に体調を崩し、よし!行かなくていいやったー!と思っていた矢先
家に義両親くることになりました…
旦那も来ないようにかなーりがんばってくれてましたが、、、

家と旦那の実家までの距離は40分です。

家に来るって最悪すぎます、、、
抱っこなんて絶対NG🙅‍♀️さっさと帰っていただきたいのですが
家の中で抱っこ紐って不自然すぎますかね?😭
抱っこすると本当に人見知り発動するので、泣くとめんどくさいから抱っこしてほしくないっていうのもあります😂
家の前に塩まいてたら勘づきますか?🧂w

あーー!もう本っ当にストレス、、、

余談ですが、旦那はその両親をみて、反面教師に育とうと自ら心に決め、本当に反面教師に育ってます。一応旦那だけはまともなので、、、

コメント

ユイ

抱っこ紐で寝かせてるのでまさに今家の中で抱っこ紐してます!だから変ではないと思います!

• うたな

うたな

今日から家の中抱っこ紐生活はじめました😊 楽ですね!!これで土曜日の侵入者への対処もできそうです!ありがとうございました😊

• 9月27日
花束❁¨̮

家の中で抱っこ紐ふつーですよ🙆‍♀️お子さん守りましょう!!

旦那さん味方で良かったです✨
鍵閉めておけばダメですか?笑
外出しちゃうのダメですか?

てか、こっちが体調崩してるのに来るんですねw
病院行ってきますと出てしまうのダメですか?笑

• うたな

うたな

協力というか… 私が嫌がるので来ないようにはがんばってくれるんですが、やっぱり親なので会わせたいみたいなんです😭
    来訪は土曜日なのですが、いつもはしないチェーンロックしてマスクして!
    体調悪いから早く帰れオーラ全開にします!✨
    ありがとうございました😊

• 9月27日
きなこ⭐︎

抱っこ紐は不自然なことではないと思います😊抱っこ紐で寝かせる時もあるので☺️

ご主人も来ないように協力してくれたのなら、前日の夜か当日の朝に、具合悪すぎて来客に対応出来ないと言ってもらうのはどうですか?
体調悪いのに家に来るとか、本当に非常識ですね😭
それかご主人が今後両親との付き合いをしなくていいと考えているなら、家族で家空けます!笑

• うたな

うたな

今日初めて抱っこ紐で寝かしつけしました😳らくちん…!

旦那は最低限だけ付き合ってくれ、と頭を下げられたことがあるので外出は無理めです😭
    ほんとに!せめて体調良くなってからにしてほしい…
    体調悪いって断ったら、じゃあ家事しに行くよ! と言ったみたいで… いやいやいやって感じです💦
    来てもマスクしてお茶も何も出しません🙅‍♀️
    回答ありがとうございました😊

• 9月27日
🍑🍒

ぐずったら散歩出るときあるけど、天気悪かったら家で抱っこ紐の時あるので全然いいと思います!

• うたな

うたな

抱っこ紐採用させていただきます🌟
    そしたら抱っこさせて〜には対応できますものね!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

結婚式ボイコットされたのなら、明日外出してこちらも訪問ボイコットしましょう🙋

• うたな

うたな

笑いましたwww
    訪問ボイコットしたいです😂 既にラインはブロック、着信は拒否してますがw

• 9月27日
チョコチップ

抱っこ紐ありですよ!
この子抱っこ紐が好きで〜とか落ち着くみたいでとか適当に👍

塩はぜひともまいて良いと思います笑

最近嫌なことありまして…笑
(嫌なこと=あなた方)
くらいな雰囲気かもしだしといて良いと思います🙌
逆にこの嫁変な嫁て思われてた方が向こうも近づきたくなくなったり案外楽かもしれません👍

• うたな

うたな

盛り塩決定しました🙌
    土曜日に向けて今日から盛り塩します!
    変な嫁と思ってほしいです…
    ていうか私からしたら変な親なんで私が普通ですかね?😳
    無意味に菊の花とか飾っておこうと思います!

• 9月27日
ひとむ

抱っこ紐普通ですしそれこそその家のルールに従ってもらいましょう

• うたな

うたな

そうですね!!!我が家のルールに従っていただいて、抱っこしない!来ない!を守っていただきたいです🥺🥺

• 9月27日

やめてほしいですね😣
本当に体調悪いからといって断れませんか?💦
全然抱っこ紐してていいと思います!
ですが、降ろせとか言ってきそうですよね…
あまりに非常識なことばかりするなら嫌なことははっきりと物言っていいと思います!!

• うたな

うたな

体調悪いからーって断ったら、家事をしに行くから!ですって🤣 じゃあお前が体調悪い時に家事しに行くわ!デスソース鍋作るわ!お前の下着洗濯して外によーく見えるように干してやろうか!!!!
    って感じです。

降ろせって言われたら、泣くので〜って断ります!

• 9月27日
ままもん

他の方も仰ってますが、勝手に出掛けちゃえばいいですよ!
ボイコットされたなら、こちらもやり返せばいいんですよ!大人げないかもしれませんが、そうでもしないとわからない非常識な親なら何も思わないと思いますよ!

• うたな

うたな

ボイコットしたすぎます😭😭
    葬式はちゃんとボイコットする予定です。火葬だけは最低限しますが🤭
    仕返しとして孫に会わせないを筆頭に色々考え中です、、、

• 9月27日
なな

体調悪くて大変だと思いますが、皆さんが言うように外出は出来ないですか?
近くのビジネスホテルなどに行けば休むこともできます。
出費にはなりますが、会うよりかは全然いいです😅

そんだけ旦那さんが頑張ってくれても来るなら、ボイコット返ししましょ🙌
非常識な人には非常識な事してやり返して言われたらされたからね。って言ったらいいです👍

玄関には盛り塩置いておきましょ!

• うたな

うたな

合鍵持ってるんです…半年経てば引越し予定なのでもういいですが、、、
    一回本当にボイコットしたことがあるんですが、帰ってきたら
    「お部屋のお掃除しておきました😊」とラインがきました…恐怖!ラインブロックしました。
    玄関に盛り塩置いて、手書きでお札もどき作ります…

• 9月27日