※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariko
家族・旦那

質問じゃないんですが...🙇‍♀️先日初めて旦那の高校時代のDVDを見ました…

質問じゃないんですが...🙇‍♀️

先日初めて旦那の高校時代のDVDを見ました。
※出会いは高校を卒業してすぐ、友達の友達って感じでした✨

元々旦那は背が高く、若干老け顔、お腹だけ少しぽっちゃりですが
ビデオを見てびっくり‼️
すごくかっこよかった😖💓(謎に悔しい)
そのスポーツに没頭していたからか
1年生から3年生にかけてどんどん程よい筋肉が👏😭

もう9.10年くらい経つから老けても仕方ないけど
こんなにかっこ良かったなんて😰(あくまで私好みです)
あれからしょっちゅうDVD見てます😭
同じ旦那なのに昔の旦那に恋してる感じです(´・_・`)
もちろん今の旦那も大好きなのですが
バレたら恥ずかしいです😖))

コメント

(°▽°)

今のご主人も好きで、過去のご主人も大好きで惚れてしまうなんて、可愛いです😍
ご主人が知ったらきっと嬉しいやら恥ずかしいやらでも喜ぶと思います(*´ㅂ`*)♥

ちなみに、我が家は反対です。年齢差が10以上あるからというのもあるかもしれませんが、鬱陶しそうな髪型やら目つきやら、初見で気持ち悪っ!!(゚ω゚)と思ってしまいました笑。
今と似ても似つきません。夫には素直に『年取って見易くなったね』と伝えました笑🤣
今の夫に会えて良かったと思ってます笑。

ままり

うー、わかります!
うちも昔の旦那イケメンで懐かしい。。
いま40キロ太ってる面影無しです!笑
太らせたのは付き合ってからなので私が理由!と言われますが、あながち間違いではない。。
でも太ってもてなくなって浮気の心配もない。
だけど、実はよく見るとイケメン。笑
残念!!!!