※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょも
子育て・グッズ

娘が半袖しか着ない。北海道は寒い。長袖を着せたい。コツやアンパンマン服は必要?

イヤイヤ期の娘が、お気に入りの半袖しか来てくれません😭😭北海道はもうかなり冷えてきて、長袖を着てもらいたいのですが、何かコツはありませんか!やっぱりアンパンマンの服とか買わないとダメかなぁ💦💦💦💦

コメント

うちの子もいやいや期の時夏でしたが裸族でした😭
アンパンマンの服を一緒に買いに行ったりオムツにもアンパンマン書いてはかせてました。

• ちょも

ちょも

おお!アンパンマン描いちゃう!なるほど!それ使わせて頂きます!やっぱりアンパンマン強しですね!一緒に選ぶ事も効果ありそうですね✨
    これからより寒くなるので、なんとか着てもらえるよう頑張ります!参考になりました!😊ありがとうございます!

• 9月25日

自分で服選ばせてみてもダメですか?

• ちょも

ちょも

そうなのですー😭
    どっちにする?と選ばせて、こっち。と選ぶのですが、、、いざ着替えとなると、、、チーンという感じです。😭

• 9月25日

退会ユーザー

着心地が気に入らないのかもですね😵

• 9月25日
  • ちょも

ちょも

それもありそうです💦
    色々試してみようと思います🧐

• 9月26日
べりー*

肌着を長袖にして上からお気に入りのTシャツを着せてみてはどうですか?💡

• ちょも

ちょも

なるほど!肌着自体を長袖にしちゃうという手は考えた事が無かったです!💨💨💨やってみます!✨✨ありがとうございます!!

• 9月25日
  • べりー*

べりー*

うちもたまにやります🤗子供用の肌着は見えても可愛いしレイヤードだと思うとおしゃれに見えなくもないです(笑)

• 9月25日
  • ちょも

ちょも

おしゃれだね〜って声を掛けて、着てもらってみます笑😊

• 9月26日
3-613&7-113

私なら半袖の下に長袖着せて、重ね着風にしちゃいます。

• ちょも

ちょも

ありがとうございます!
    いざとなったら、それですね!!

• 9月26日
ちびりん

我が家は娘が見ていない隙にTシャツ類は別の所に片付けましたー

• ちょも

ちょも

バレたら最後ですもんね!うちも見つからないタイミングに片付けちゃおうと思います!

• 9月26日