※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

なんだか最近無性に泣けてくるというか色々考えると涙が出てくるんです…

なんだか最近無性に泣けてくるというか
色々考えると涙が出てくるんですが
泣くのを我慢しちゃうのでしんどいと言うか。。。
感情そのまま泣きたいです。
産後旦那と仲良ししたのは1回だけ。
元々私は性欲少ない方なので
別にいいやと思ってたんですが、
さすがにスキンシップも無いのが寂しいです。
もう女としてみられてないのかなって。
私は甘えたなので
子供が生まれるまではよく甘えてたんですが
寝転んでたらひっついたり
膝の上に座ったり
後ろからぎゅーっとくっついたり
でも子供が生まれてから
甘えることが出来なくなって
産後すぐは自分自身ピリピリしてたので
なんか甘えるの恥ずかしいみたいな。。。
自分から誘うのもムリです。
もうどーしたらいいのか。
娘が3ヶ月くらいのときに
娘が寝たとしても違う部屋だとしても
エッチする気になれない
かといって娘を両親に預けてその時に
っていうのも違うし
って言うこと言われました。
分かるんです。旦那の言ってる事も。
でもこんなに寂しい気持ちになるとは思ってなくて。
旦那は娘が可愛くて可愛くて仕方ありません
それは私もすごく嬉しいです!自慢のパパです。
でもなんかどこか寂しいんです。
こんな事思ってしまう私はダメな母親だなと。
そう思って旦那にも何も言えずにいます。
どこにも吐き出すことでいいなくて
ここに書かせてもらいました。

コメント