※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の線の濃さが化学流産の可能性に関係あるか不安ですか?

妊娠検査薬で陽性が出たのですが、7wくらいで病院に行こうと思ってます!
その間化学流産など不安なので妊娠検査薬を何度かしてるのですが、線が濃くなれば化学流産の可能性は低いという認識で合っていますでしょうか?😰

コメント

くれは

線の濃さは関係ないらしいですよ😆

くるみ

全くないとは言いきれませんが、化学流産するときはほんとにカスカスなので、化学流産しちゃう可能性は低いと思います🥰

• くるみ

くるみ

もちろん、化学流産しないことと心拍確認まで行けるかは別問題とも言えますが、ストレスは良くないので、濃くなってるし、いい兆候って考えることは大事だと思います💕
    私も前回化学流産しちゃってすごく今回心配でしたが、検査薬しまくってとりあえず安心してました。
    検査薬と出血ないかくらいしか安心材料ない時期ですからね💕

• 9月25日
ママリ

検査薬が濃いからといって安心できるものでもないですね。