※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
ファッション・コスメ

メイクが得意な方、詳しい方教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️髪の毛をショート…

メイクが得意な方、詳しい方教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

髪の毛をショートカットにしたら
とっても幼くなってしまって😭
大人っぽくなるメイクを教えて欲しいです!!

チークやリップの色、ラインの引き方や
どこをしっかり目にメイクするといいなど!
なんでもいいので教えてください😭🙏🏼

ちなみにわたしはもともと一重ですが
いまはアイプチで二重にしています!
顔の形は卵型です💄

コメント

deleted user

黒のラインをしっかりめに
ちょっとはね上げるように
引くといいかと思います
赤リップにすると大人っぽく見えますね
あと二重幅にブラウンのシャドウを
しっかり入れるとか

jj

チークはオレンジ系で横楕円で、合わせてリップもオレンジ系もしくはベージュ系がいいと思います☺️

眉は少し太めにやや長めに書くと大人っぽくなると思います👌🏻

k

チークやリップはオレンジ系を選ぶといいかなって思います🧡
アイシャドウはブラウン系に
その人の雰囲気によりますが、、、😂 これからは秋なのでオレンジ系いいと思います