※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちころ
子育て・グッズ

夕飯は別々がいいですか?夫が熱と咳で別室で休んでいます。写真撮影後、休ませた方がいいか悩んでいます。

今日は娘のお七夜。私の母親がお赤飯やら、おかずを作ってくれてるのですが。
旦那が昨日から体調を崩して熱が出ており(今38.3度)、咳も出てます。夜は別の部屋で寝てもらい朝昼ごはんも別で食べました。
夕飯も別々で食べた方がいいですよね⁇
命名紙を書いたので、一緒に写真だけ撮るだけ撮って休ませようかな、と思うんですが。
皆さんどう思いますか?>_<
旦那の危機感が薄いのか、親が外に買い物出てる間にマスクして私たちのいるリビングに入ってくるし。。

コメント

モモママ

生まれてすぐの赤ちゃんがいると心配ですよね。
2月に2人目を出産しました。退院後一週間でお兄ちゃんの風邪をもらい入院しました。
赤ちゃんはお母さんが免疫を持っている病気のみに強く、新しいウイルスの場合風邪をひくらしいです。油断していました。
新生児は熱が出たら即入院で、検査もいっばいで可哀想でした…。
旦那さんは可哀想ですが、治るまで赤ちゃんとは離れていた方がいいと思います^_^;

いちころ

兄弟いると、隔離するのって本当に大変ですよね💦💦
そうなんですね囧rzそんな大変な思いさせたくないなぁ>_<
旦那には何度も言って聞かせて、ガマンさせるしかないですね。嫌って程寝て早く治れば一緒にいれるようになるんだし。