※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘が色々なものを口に入れるので、安全なおうち遊びを探しています。粘土やクレヨンはNG。他のおすすめ遊びはありますか?

もうすぐ1歳になる娘
まだまだ色んなものをお口に入れます
おうち遊びは、おもちゃばっかで
娘も私も飽きてきています……

粘土やクレヨン出して遊びたいですが
なんせ口に入れるし止めると泣くしイジけるしで
まだまだ出来ません😭

なにかいい遊びありますかー??
みなさんおうち遊びなにしてますか??
ぜひ教えてください😆

コメント

ぷぅ

わかります!!飽きてきますよね〜💦笑笑
うちは絵本読んだり、お絵かきボードでかなりの時間お絵かきしてます!
あとは、折りたたみできるボールプール買ってたまーに出して遊んでます✌️

kono

ボタンを押すと音楽のなる絵本が最近お気に入りで、音楽流して歌に合わせてユラユラしてまた音楽流してってのをずーっと繰り返してます🤣
あとハイハイで追いかけっこしたり、ぬいぐるみでおしゃべりごっこもお気に入りです☺️✨

てん

積木、音の鳴るリモコン、手押車、ボールとかが娘のお気に入りです😊
あとは動くものが気になるみたいでお兄ちゃんのプラレールとか動かしてあげると追いかけてます👍

  ママ

おうた絵本とキーボードをずっと付けています。
NOmusicNOlifeって感じです😅
あとは滑り台やおもちゃのカートを押して歩く練習しています。