※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ@17
雑談・つぶやき

やっと安定期に突入\(^o^)/ 16週で健診に行ってきました。今回周りか…

やっと安定期に突入\(^o^)/ 16週で健診に行ってきました♫

今回周りから妊娠してから顔つきが優しくなったし次は女の子じゃないー?とか、絶対女の子!と言われていたので私もなんとなく女の子かなー?と思っていたんですが。ちなみに上は男の子です。

エコーでは見えず、内診で下から見てもらうと…
見えちゃいました、立派なシンボルが!!!!
まさかこんなに早く性別確定するなんてビックリです(笑)先生にも100%確定!と断言されちゃいました(^_^;)
女の子希望してましたがショックというよりはなんかもはや笑うしかないという感じで、こうなったら2人の男の子ママ頑張るぞ〜\(^o^)/笑

コメント

💛MTK💛

もう分かったんですね♡笑
羨ましいです(♡ˊ艸ˋ)♬*

男の子なら、お下がり使えるし
一緒に遊べるしいいと思いますよ(❁´ω`❁)*✲゚*

  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    コメントありがとうございます!
    16週と1日でもう分かっちゃいました笑

    そうですね〜お下がり使えるのでかなり浮きそうです!笑

    MTHRママさんは上のお子さんの性別なんですかー?2人目は希望してる性別あります?(゚∀゚)

    • 4月14日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    うちは上は男の子ですよ♡(❊´︶`❊)。۞·:
    次も男の子でもいいかなって思ってます♡

    • 4月14日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    同じなんですね♡
    2人目性別わかるの楽しみですね(*´ω`*)
    ちなみに名前ってマキシマムザホルモンとは関係ないですよねぇ?笑

    • 4月14日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    楽しみです♡(❊´︶`❊)。۞·:
    次は来月11日なんで待ち遠しいです!

    残念ながらホルモン関係ないです💦
    息子の頭文字取ったんです(♡ˊ艸ˋ)♬*

    • 4月14日
  • あかねこ@17

    あかねこ@17

    じゃあ次にはわかるかもですね〜\(^o^)/♡

    あっ!失礼しました💦笑
    予定日近いですね(゚∀゚)

    • 4月14日