※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき⍢⃝
ココロ・悩み

早産の可能性がある中、旦那からの性的要求に困っています。口での行為が苦手で悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

2週間前から早産の可能性があると言われ
実家で生活してます。
元々旦那さんの性欲が強く付き合ってた頃から
ほぼ毎日してました。
妊娠がわかってからわ回数わ減ったものの
仲良ししてました。
早産の可能性があると聞いてからわ
我慢してるのですが口でしてほしいって求められます。
私わ口でするのが苦手なので渋々💭
旦那さんの事好きだけどどーしたらいいんだろ💭

コメント

tamago🐥

私は旦那にハッキリ言ってます💦

妊娠中は性欲が全くなくなって
赤ちゃんの事が気になって集中できないの。
我慢させてごめんね💦って


ただずーっと我慢させるのも可哀想なので
体調が、いいときはしてあげるのも有りだと思います!

あとは手を繋いだり抱きついたりして
スキンシップをするようにしてます😁🌟

  • みづき⍢⃝

    みづき⍢⃝

    断る時もあるんですがまた次の日とかに求められちゃうんですよね😔
    スキンシップわなるべくとるよーにしてます😊

    • 4月14日
s2

苦手なら尚更ですよね😩
私は普通にえっちしても、最後は口でしてってお願いされます...
入れた後やしアゴも疲れるしほんとに渋々ってか嫌々です...(笑)
でもそれでも気を使ってくれてるのは伝わりますし
嫌々でもしてあげます!
我慢させるのは可哀想ですしね😩笑

  • みづき⍢⃝

    みづき⍢⃝

    私も最後お口って言われます💭
    嫌々になりますよね(笑)
    やっぱり頑張るしかないですね(笑)

    • 4月14日
  • s2

    s2


    断る時は断りますけどね!笑
    そしたら手でして!って言われて
    仕方ないか...って感じで手でします(笑)

    気分が乗らない時は断って分かってもらうのが1番なんですけどね😩可哀想になりますよね😩

    • 4月14日
  • みづき⍢⃝

    みづき⍢⃝

    そーなりますよね(笑)
    まだやるかって心ん中で思います(笑)

    可哀想かなって思っちゃいます😔

    • 4月14日
CHERRY

早産ならやらないほうが
赤ちゃんのためです
37週までは我慢しましょう
旦那さんにも我慢してもらいましょう。口で苦手でも、旦那さんがどうしてもってなればすきならしてあげましょう。(´・_・`)
赤ちゃんが早く生まれてきては
母体も危険になるかもしれないし、赤ちゃんをいちばんにかんがえるべきです!

  • みづき⍢⃝

    みづき⍢⃝

    頭でわ理解してるみたいなんですけど目に見えないから難しいのかな?💭

    • 4月14日
えりっくす6010

みづきさん優しいですネ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

でも口でするにしても体勢とか辛くないですか?
早産するかもしれないのに…とも思います。

最初だけ口でして最後は手をメインに使うとかどうでしょう?
生々しくて恐縮です💧
ご主人と相談して上手い方法がみつかるといいですね。

  • みづき⍢⃝

    みづき⍢⃝

    そんな事ないです💭
    辛いです😢お風呂一緒に入ってもらってるのでお腹冷えちゃいそうで💭
    きっとまだ目に見て実感ができないからなんですかね?💭

    • 4月14日
yu-bo

なんか、このての内容を読むと、ほんと男って無神経で、しょうもないなぁーと思ってしまいます笑
妊婦に性欲をぶつけないでほしい。お互いしたいのであれば別ですが!勘弁して欲しいですね笑
まぁ、仲がいい証拠でもありますね!

  • みづき⍢⃝

    みづき⍢⃝

    もう少し性欲に勝ってほしいです(笑)
    産後もどーなることか💭

    • 4月14日